ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2007/11/09(金) 新作
11日開催の「Doll's Myth」に向けて、ただ今、縫い縫い中〜
・・・新作、つくっています。

本当は男の子とペアで作りたかったのですが、時間的に無理っぽで、
今回も女の子用のみです。(男の子でも着用は出来ます)
仕上がりは、ギリギリですね〜;・・・きっと;
スカート、身頃、お袖、まだバラバラの状態です;
・・・今日、ドッキングしないと、仕上げや付属品制作が間に合いません;;;

12日から、台湾に行くのでその準備もしないといけないのですが・・・
甥っ子へのお土産(絵本)は買ったので、後は頼まれているものを購入しないと
・・・これは、ママンにお任せします。


出発当日に、トランクに詰め込んであわただしく出て行く姿が見えます〜ぅ;

         ↑
   絶対にそうなります(苦笑;)

2007/11/05(月) 舞台☆
秋に舞台があると言っていたのですが〜
無くなっちゃいました〜;
・・・理由は役が無くなった(無い)←良くある事(6月もそうだった)

本人(私)意外とケロっとしている。
ショック受けてたのは、先生だった;
(まあ、事務所に私のスケジュール確認電話があった位だから)

制作の方はギリギリまで考えていたくれていたようなのですが(台本変更とか)
結局、巡業で使った台本そのままで演る事になったそうで、「ごめんねごめんね・・・」と。

「マツケンサンバ踊ってもらおうと思ってたのにな・・・」って。
マツケンサンバは確かに踊りたかったです!
私の大好きなMATE(ウィーン版エリザベートのTed役)はマツケンサンバがお気に入りだって聞いていたし〜
あのキラキラ衣裳着るのが楽しみだったのもあった;

「ゲネ(本番同様の舞台稽古)観においで〜」と云われたので、
1日に観に行ってきました。
3月ご一緒させていただいた、唄子師匠、田口計さんの楽屋にご挨拶。

お芝居「遠山の金さん」←確かに私の役は無かった(先生にも言われた;)

ショー「絵草紙」←私がサンバメンバーだったら目立つな〜って(笑)


・・・舞台を楽しんで帰ってきました(笑)

秋公演のために、追加でメイク道具、お稽古着(浴衣など)を揃えたけれど、
お部屋着や化粧前はまだ縫ってなかったので、来年に向けてこれから少しずつ準備予定☆

「化粧前」・・・宝塚ファンしていた頃は生徒さんのために
毎公演ファンのみんなで手分けして縫っていたけど、
まさか自分のために縫うことになるとは!・・・思って無かった〜!

勝玄さんも新しいのが欲しいようなことを言っていたので、
同時進行でプレゼント予定☆

・・・・・来年は忙しくなるといいな〜(^^)♪


あ!その前に、ドルパの準備も!
新幹線&お宿→手配済み。
作品→未手配(爆;)


・・・・・・・のほほ〜んな、私でした;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.