ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2007/12/27(木) メゾン
久しぶりに、メゾンに新しいお洋服を掲載しました。

前に撮影した画像を使ったりしているので(汗;)
色が悪かったり、画像が悪かったりします;
・・・撮りなおしたいとは、思っているのですが〜
イメージ膨らませて(おいおい;)楽しんでくださいませ☆

ドルパも終わって、本当に年末になってしまいました;
毎年毎年、年末という感じがしません(今年は特に〜)
年賀状も今日出来上がってきましたが〜書くのは、また元旦でしょうね(苦笑)

とりあえずは、お掃除です;(レースや生地やら)

2007/12/22(土) 一応〜
無事に、全商品の詳細アップすることができました☆←一応;

新作のほうはあわてて撮影しているので、
画像があまり良くありません;
是非ぜひ(笑;)、現物を見にいらしてくださいね☆

では当日、ブースにてお待ちしています(^^)♪

2007/12/16(日) メインデイッシュ
今日、ドルパの荷出ししました〜;
最終案内受け取りが1週間前で、荷物到着日を見て汗;;
・・・今までだと、開催日の2日前到着、最近は3日前到着だったので、
最悪でも、19日出しだろうと思っていたので、かなり焦りました;
・・・でも、焦った割には全部を送れず;
いつもだと、荷物出すとやり遂げた〜!充実感があるのですが、
今回は、裁断したままが多数;
・・・ぜぇんぜぇん充実していません(><)

ということで、今は新作1種(2色展開)を縫い縫い。
久しぶりに王子様服(柄物)を製作する予定だったのですが、時間切れです;

新作は本当にギリの仕上がりになるので、詳細アップはできないかもしれません;
当日、是非ブースまで見にいらしてください(笑)
毎回ご好評の5段レースドレス「ルチア姫」も新色追加しました☆

そして、今回は可愛ゆい♪小物も!
すんご〜く可愛い、小さなバッグ(開閉可能)が登場です☆


詳細は後日掲載予定です☆
お楽しみに〜☆☆☆

2007/12/04(火) クリスマスツリー(3)
こちらは、阪急インターナショナルホテルのエントランスホールのもの☆

白とシルバーで飾られています。
これは昼間に撮ったのですが、夜のほうがキレイでした〜
背景が黒(夜)だったからでしょうね;

2007/12/02(日) クリスマスツリー(2)
アップでどうぞ☆

2007/12/01(土) 12月
11月だな〜って思っていて、台湾から帰国して1週間・・・
12月になってしまいました;

カレンダーをめくるとそこにはドルパの文字が(笑)
荷造り&仕上げを考慮すると、実際縫えるのは2週間ほど(汗;)
・・・カレンダーをめくるまで腰が上がらないのは困りもの;
来年のカレンダーは1ヶ月じゃなくて、2ヶ月掲載のものにしました。
これで少しは早く準備!と思ったけれど、5月のドルパだったら無意味;
めくった途端、「ドルパ〜」になる!・・・解決方法は〜
自分の気持ちですね(苦笑)

以下、関空到着ロビーのクリスマスツリー☆
1体1体趣の違うクマさんで出来ています♪

・・・でかくて、可愛いです☆
思わず撮ってしまいました;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.