ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2007/02/24(土) 東京☆お稽古中です☆
どうも、ご無沙汰です;
只今、東京在住?!です。
3月の舞台公演に向けて、お稽古の真っ最中です!

お芝居とショーの2本立てで、私は両方に出させていただいています。
ショーのほうはフィナーレの群舞ですが、まさか踊るとは思っていなかったので、汗汗汗;でございます。
踊るなんて本当に何年ぶりだか・・・
ほかの方の足を引っ張らないように、振り付け覚えるのに必死です;
・・・数年分の汗をかきました;

お芝居のほうは、順調に進んでいますが、
私の役は江戸っ子!演出の先生は歯切れ良く、江戸弁でしゃべって(当たり前;)とおっしゃるのですが、
ご存知のとおり、私、関西人;
歯切れ良くは、一番苦手で(性格もあるんだろうけれど)
今のところ、ネックになっています;

初日まであと数日しかないので、必死です;

お稽古場、顔合わせのときは緊張もあり、周りは知らない方ばかりで、
この中で私は果たして、やっていけるのだろうか?と思いましたが、3日も経つと和気藹々、楽しく演っています☆

プロの方々って、違うなーと(いや、自分もそうなんですが、客観的に見ると・・・です)
勉強になります。
うん、すごーくいい経験させていただいてると思います(^^)♪


こちらでのお稽古も残すところあと数日、
初日までもうすぐです!

帰ったら、メイク道具買いに行かないと!(今までは、人様のを借りていた;)

2007/02/10(土) 台本
今日、公演の台本頂きました。
ウィーンから帰国したら、届いているかな?と思っていたのですが、
まだ出来上がっていなかったらしく、今日受け取ることに・・・
台本には私の名前が書いてあり・・・すごーく実感が〜(汗;)
現実ばばーん!って感じです;

主役(主演)クラスの方たち以外の配役は空欄ですが、
丸が付いていたので、その役だと思います(多分・・・)
一応役付きで、セリフ在りでした。
・・・セリフ覚えるのがすごーく苦手なので、
セルフ無しのほうがありがたいのですが・・・贅沢ですね;

お稽古場は大阪と思いきや、東京!
さらに驚き!!!・・・まあ、殆どの方は東京在住ですものね;
ということで、私も東京に行くことに〜
台本と一緒に新幹線チケットも頂きました!

お話の内容も、とても面白いので、今から楽しみです☆
みなさんの足を引っ張らないように頑張らないと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.