ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2007/04/25(水) 復活!
・・・システムの復元で消してしまった舞台関係のHP制作ページが復活しました〜☆
ま、要は日付を変えて、HPを作った後の日付で再度システムの復元をかけたんですけどね〜;
もしかしたら?!と思ってやってみたらビンゴでした!
あ〜、ダメと思っていたのですが、タイトルを消さなくて良かったです(汗;)

お洋服のほうは、幼サイズの新作完成しました!
ただ今はSDサイズの新作製作中です☆
可愛くて、きれいなお色目の生地なので楽しく縫っています♪
・・・楽しんでいる場合ではないのですが(^^;)

今日からはウィーン版エリザベート週間に突入です!
千秋楽まで、ほぼ毎日観に参ります!
楽日まで1週間切りました。

去年の夏は来日を楽しみに、指折り数えて待っていた日々が終わってしまいます;
・・・今週は悔いの無いように堪能します!

そして、朝は早起きして縫います(笑)
ドルパまで、残りわずか〜頑張ります!

ドルパ終わったら、舞台サイトのアップ!・・・できるかな〜(^^;;;)

2007/04/13(金) き、消えた〜;
メールを打とうとしたら、なんでか文字化け;
・・・何処がどうなってこうなったのかわからないので、
こんな時のお助け「システムの復元」・・・これ使って元に戻すのですが〜
適当に4月1日で復元して、文字化けも解決!
そうそう、明日から不在になるから、ショップにお知らせを入れて〜と思い、
HP制作ページを開けたら、ただ今製作中の舞台関係のHPが無くなっている!!?

えーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
やってしまいました;
・・・システムの復元で消してしまいました;
まさか、作ったものがっていうか、保存してるのが消えるとは!
・・・凹んでいます。

・・・・・それとも、作るな!って誰かにいわれてるのかしらん!←誰やねん(笑;)

2007/04/07(土) 新しいHP
今まで、お人形とお芝居(観劇レポ)のお話などを、日記に掲載していたのですが、
別に、お芝居&舞台関係のHPをオープンさせようかと、
昨晩、急に思い立って作り出したのですが〜

まま、HP自体はある程度の形は出来たものの、
いくらやっても、アップ出来なくて・・・悶々
一応、無料HPを借りることは借りたのですが、なんでか、アップ出来なくて、挫折;

そういえば、「ありす・わーるど」のHPもなかなかアップ出来なくて、ほねきちさんに毎晩泣きついていた記憶が〜;
ネット用語を理解していないので、チンプンカンプン;
ブログにしようかと思ったのですが、折角トップページも作ったし〜
なんだか、煮え切らない;

とりあえず、作成だけしてアップ方法はまた考えることにします;
なので、今頃になって、こんな昔の話?!なんていうHPが突然出没するかと思いますが、
そのときには、アップ出来たのね〜って(笑)暖かく見守ってやってくださいませ;

2007/04/01(日) 今年初めての〜
・・・風邪、引いてしまいました;
30、31日と温泉に行ってきたのですが、
30日の朝起きたら、喉がイガイガ;→風邪の兆候がまったく無かったので、
花粉だ〜!デビューか?!と思っていました。
以前、血液検査したときに花粉アレルギーの検査もしてもらっていたので〜
・・・私の場合、花粉含め、ハウスダストまですべてに該当するそうです;
先生にまで「ビックリしたで〜」と云われる始末;

なもんで、以前貰っていたアレルギーの薬飲み飲み、
温泉にドボーン!と浸かっていました;

・・・もしかして、風邪?!と気づいたのは昨日;
今日になって、風邪だ!と確証しました(^^;)
この時期、風邪か花粉かは本当にわからないのでした;
でも、花粉じゃなくて良かったです!
花粉だと、毎年訪れますから(^^;)

そういえば、公演中に山下勝玄さんが、「外に出ると鼻ムズムズ、涙が出る」といわれていましたが〜;
「勝玄さん!花粉ですよ!花粉!」←舞台袖で熱弁してしまいました;
「風邪薬飲んで効かなかったら、花粉です!」な〜んて、熱弁していた私が、どっちがどっちか判らなかった;
・・・いや〜アレルギーの薬飲んでも治まっていたので(^^;)

この場をお借りして「勝玄さ〜ん!すいません;・・・え〜っと、お医者さんでアレルギー検査して貰って下さい;」
勝玄さんは今日(4月1日)初日で、大阪新歌舞伎座の舞台に出演されています。
風邪が治ったら、差し入れ持って楽屋に遊びに行かせて頂きますです(#^^#)

明日は、エリザベート(ウィーン版)を、妹と観に行くのに〜;
今夜は早めに就寝します;

ウィーン版エリザのレポは後日;
・・・一言言うなら、チケット安ければ毎日全公演観たい!
そんな感じです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.