ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2008/06/26(木) いろいろ・・・でも「太王四神記」
・・・しばらくほったらかしにしてしまいました(汗;)

いろいろイベントがあったりして〜(いいわけ;)
5月は、「ウィーン・ミュージカル・コンサート」「従兄弟の結婚式」「某舞台の記者会見(見に行っただけ)」
6月は、「太王四神記プレミアムイベント」「台湾行き」
・・・そして、やっと落ち着きました;
落ち着いているヒマなくDoll's Mythですが〜(汗;)


6月1日、あのヨン様のイベントに行ってきました〜☆
ママンがヨン様のファンなので、チケット申し込みをしましたら、2枚当選!!!・・・で、私も急遽参加!
でもでも、「太王四神記」見ていない〜;
落ち着いてから、ゆっくり見るつもりだったのに急遽視聴〜;
・・・おもしろいじゃん!
ママンが半年掛かって見たものを、私は2週間ほどで見てしまいました(苦笑)

私のお気に入りは、チョロ、ヨン親子(ガリオ&ホゲ)・・・普通と少し違う(笑)
その中でも、ヨン・ガリオがお気に入り〜
おっとりしていてやさしそう、聡明なのに、企んでる〜(笑)
初めのほうにしか出てこないけどカクタンもかなり好きなキャラ。
コ将軍や、フッケ将軍、サリャン、チュムチも捨てがたい〜
そして、忘れてはならない大長老(笑)

今、NHKの地上波(吹替)でやっていますが、字幕を是非とお薦めします〜♪
吹き替えとは役のイメージがかなり違います!
スケールのとても大きい作品なので、見る機会があれば是非!

そしてノーカット版DVDが出たので、またじっくりと見る予定☆


イベント当日はグッズ買うために早朝から並び〜
5時間並んでやっと購入☆
・・・でも、欲しかったものは目の前で売り切れ〜(涙)
ママンの付き添いで行ったのに、グッズ購入には燃えてしまった;
・・・普段の行動が知らず知らず出てしまった模様(苦笑)

欲しかったものは先行販売と記載があったので、
後日と思ったら韓国まで行かないと買えないんだと・・・おいおい;


画像は、セブンイレブンで予約したゴシレ弁当とイベント当日買ったタムドクのジュン・ベアー。
ママンの子が居るけど、自分用に当日購入←知らないうちにハマってる;

ひそかに、ワンオフでタムドク(ヨン様の役)を作ろうと企んでいる私でした(あーあ;)

あ!ゴシレ弁当はとても美味しかったですよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.