ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2008/09/27(土) 帰宅〜!!!
・・・無事に帰宅しました☆
3週間の東京暮らしは〜長いようで短かったです;
そして、その短い期間に風邪引いてしまいました〜
やはり、空気とか水が変わるからかな〜

今日は医者に行って、抗生物質もらって、点滴・・・ちょっと元気に☆

舞台稽古は、10月1日より・・・それまで体力温存!
初日は、10月5日!・・・34回公演です☆

お稽古場に、テレビの取材とかも結構入って、新聞にも告知が出ているそうです!
水!出水!・・・どばぁ〜っと流水です!
本当に流されるんじゃないか!っていう勢いで水、出ます!

↑舞台でですよ!!!

・・・ということで宣伝☆

※「黒部の太陽」10月5日〜26日 
※梅田芸術劇場メインホール

中村獅童さん、神田正輝さん、大地康雄さん、ベンガルさん、月影瞳さん

ほか、みーんなで頑張って演っています☆

舞台でどーんと流れる「水」観に来てくださいね☆
・・・あ!水だけじゃなく芝居のほうも(笑)
1階席 1〜3列目は水濡れ必須です!(笑)

2008/09/02(火) 旅立ち〜
さて、明日から東京で10月公演のお稽古が始まります〜☆

まあ、正確にいいますと、お稽古は明後日からなんですけどね〜
・・・先日、スケジュールが届きまして〜お稽古初日の明後日は「振り付け」となっておりました!!!
・・・MD付き!
・・・アンサンブルですが歌もあります☆

踊れるのは嬉しいな☆☆☆

関西に帰ってこられるのは、9月27日。
数日のオフがあって、舞台稽古になります。
初日は10月5日・・・すぐに来るんでしょうね〜;

ウィークリー住まいなので、お米、味噌&醤油・・・ガッツリ持参です(笑)
・・・なんか、炊き出しに行くような荷物ですよ(爆;)

と、いうわけで行ってまいります〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.