ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2009/09/27(日) 行くモンじゃない
先日、いつもお仕入れに行く資材やさんから、ダイレクトメールが・・・
たま〜にセールをしてらして、掘り出し物もいっぱいあるんだけど、
行くと何かと買い込んでしまうので、このところはスルー

今回は、欲しい生地があったので買いに行くことに〜
・・・ただ、こちらのお店、本館と別館があるわけで〜
2館はちょっと離れている・・・
生地の感じからいくと別館ぽいけど、とりあえず本館に行く。

聞くと、別館にも本館にもあるとのこと
本館にいるのでエレベーターで5階へ

こちら、俗に言う催し会場状態
・・・目的の生地は〜お!あったあった☆
カットしてもらうために並ぼうと思ったけど、折角来たんだし〜
ちょいと見ておこう☆←コレが間違い@@@

並ぶ頃には、両手にガッツリ生地持ってました(爆)
通常だとかなりするブランド生地が破格なお値段!
買わないとダメじゃん!!!!!

・・・・お会計¥13000也〜
本当は¥2000で済むはずだったのに〜(涙)

セール期間は行くモンじゃない@@@

お洋服のセールも買うだけ買って6ヶ月袋そのまんまなんてことが普通でしたからね〜
セールのジンクスは「セールで買ったものは着ない」
・・・買って満足しているという〜@@@

でも、生地は意外と使っているので〜まあ、いいか@@@

2009/09/15(火) アフタードルパ
9月12日、待ちに待った!名古屋アフター☆☆☆

・・・なハズが〜


・・・・・数日前に「風邪」引いてしまいました〜@@@
行けない事はなかったのですが、早起きがおっくうだった事と、
電車に乗るのがちょっと・・・(咳が出る)で断念;

WEB抽選と通販隊に賭ける!!!!!

・・・結果、玉砕;

ささらちゃんと鈴菜&蓮華丸がお目当てだったのですがね〜@@@

鈴菜と蓮華丸はファーストが出た当時買わなくて(あんまり可愛いと思わなかった;)
あとから、非常に後悔したおこちゃま達で〜
ささらちゃんは、DDで初めて欲しいと思った女の子でした;
・・・ドレスが似合いそうなお顔立ちでしょ?
まさか、激戦だったとは〜

夕方、お友達から蓮華丸とミーミはお迎え待ちとの情報!
・・・えーえ、翌日お迎えに参りました(by車)
レッスン前に立ち寄ったので、師匠と一緒に入店☆
無事に蓮華丸お迎えしました☆
・・・師匠一緒だったので、2人お迎えさせていただきました☆
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い〜です!!!

おまけにこの日はワンオフお披露目日☆
初めて、お披露目日に立ち会いました。
・・・11時までカーテン引いてあるんですね〜

ミカエルさん(女の子)が「ありす・わーるど」のお洋服を着用していました♪
ピンクの薔薇プリントとレースのコンビドレス☆

・・・なんか、嬉しかったです☆

士気が高まります!

先日、ステキレース&刺繍綿ローン生地を大量購入☆
・・・ワンオフドレスになる予定です♪
お楽しみに〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.