ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2012/10/05(金) 毎度おなじみ〜
毎度おなじみ、ほったらかしサイトです・・・。
カウンターが回っているので、ご訪問いただいてるのに・・・
申し訳ございませんm(_ _)m

12月のドルパ、参加確定しました。
久しぶり、2年ぶりの参加です〜☆☆☆

また、来年3月のドルパのお知らせも来ましたが〜
京都じゃなくて、大阪ATCなんですね♪
近いので嬉しいですけれど、海の近くなので3月とはいえ寒いだろうと〜
・・・まあ、京都も寒いですけれどね(苦笑)

先週、大阪・天使のすみかに行ったときに「京都が大阪なんですね〜」とわけのわからん発言をしましたが、
店長は「わかります!」って(笑)
・・・あ、もちろん、こちらも参加予定です☆

まだ、何を作るのかは決めていないのですが、
SDサイズ2〜3種、幼サイズ2〜3種、ドロワーズ、アクセサリーといったラインナップ予定です。
MSDは作れたらいいかな〜レベルで・・・申し訳ないです。
ドロワーズは作りますので☆

ドロワーズは、ずーっと白中心だったので、
今回はレースや色物も作ってみようかと思っています。

SDサイズにはアリス服を作る予定です。
水色とピンクの2色展開の予定です。

今月中〜来月初めまで観劇ラッシュで、1か月が早そうな気配です。
とっとと計画を立てないと、また追い込みギリギリな予感が〜。

観劇は、ミュージカル
「エリザベート」「ロミオ&ジュリエット」
・・・ともに来日公演です。
エリザはウィーンキャスト、R&Jはフランスキャスト
本場ものが観れるチャンスです♪(共に原語です;)

去年、来日公演が決まり、今年春にチケット購入、
1年間、楽しみに待っていました☆
今年は、ミュージカルの当たり年!
存分に楽しみたいと思っています。

東京公演は「シアターオーブ東急」(渋谷ヒカリエ)なので、興味のある方は
本場ものを是非、ご覧になってみてください。

そういえばR&Jは明日初日!
キャストさんたちは来日しているですよね〜
ドキドキ☆♪☆♪☆

エリザは2回、R&Jは5回チケット購入済み。
・・・まだ、増えるかも〜(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.