★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/29(日) 冬の大会初日
<中学年B>
完敗・・・(T_T)でした。今日はグランドも霜が解けてきて滑る中、相手も強豪のフナトアミーゴそしてサチオが風邪で欠席・・・など不運が重なり厳しい結果(0−10)となってしまいました。相手が4年生と言う点を差し引いても試合に対する気持ちの面で負けていたと思います。「1学年の差」は確かに大きいけれど、どんな相手に対しても「ボールを奪ってやろう、1点返してやろう!」って言う強い気持ちを持つ事が大事です。春からは4年生になるからこの悔しさをしっかり胸に刻んで頑張りましょう!・・力はあるのだから・・>^_^<  Y.A
<低学年B>
相手はシルバーフォックス。2年生がいるチームに予想通り苦戦を強いられました。前半早々にゴールを決められると、あっという間に3点を入れられ大ピンチ!だけど逆にそこから集中力が出てきてみんなでしっかり守ってました。後半1点追加されたものの終了間際ゆきが意地の1点を返したところで試合終了。後半だけなら1-1。最初から集中できていればと思うと悔しいです。来月はジュニアカップがあります。最初から集中して優勝目指してがんばりましょう。コーチがやさしいのは1年生の間だけですよ・・・・。(^_^) Y
<低学年A>
相手は強豪の北前野A、熊野は3人のバックスをバランス良く保ち前半から攻めていましたが、最後の詰めで得点できず。しかしその後イタルが均衡破る得点を決めましたが、ディフェンスの形が崩れたときに一本のパスで同点に追いつかれ1-1で前半終了。後半も押し気味に攻めていて、サイドからのパスをコウキが決め相手の攻撃も必死に守り、そのまま終了。 守りに課題が残りましたが、皆良く頑張って勝利をもぎとりました。 今日の課題を修正し、次も勝とうね。 A.H


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.