★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/02/19(日) ジュニアカップU-7大会2日目
大会2日目、熊野は北前野とリトルインディアンズのグループに入りました。昨日の好調を保ち最初から集中できていました。ユキのすばらしいコーナーキックからゴウのヘディングシュートも決まりました。結果は4-0で勝利。そのままの勢いで臨んだ北前野戦でしたが、相手は1学年上と思わせる程のチーム力でいつものサッカーができずに1-5で負けてしまいました。最終戦はタイケンと3位をかけての戦い。実力は熊野が上でしたが、打つシュートがことごとくゴールポストに当たってしまい、少ないチャンスながら確実にシュートを決められ2-0で負けてしまいました。結果的には4位でしたが、みんながんばりました。ユキのキック力にはどこの相手のチームのコーチも驚いていました。それにヘディングで合わせたゴウにはもっとびっくり!昨日もユキのコーナーキックからアツヤがシュートを決めてました。1年生であれだけのセットプレーができるのは他のチームにはいないと思います。今の1年生には他のチームが真似できない強さがあります。今日の結果は残念だったけど下を向く必要はありません。君たちは確実に強くなります。今日の負けは忘れずにみんなで一生懸命に練習してかならずリベンジしましょう。
お疲れ様でした。Y
<中学年親子サッカー>
3&4年生のお母さん今日はお疲れ様でした。皆様の頑張りで楽しい試合が出来ました。ボールを怖がらず(ヘディング・・!)よく走って下さいまして互角以上の試合が出来ました。明日がちょっと心配ですが子供達も喜んでいますので次回も宜しくお願い致します。
次回は試合前に一緒にシュート練習でも致しましょう!
また、1年生は残念でしたね!コーナーキックからヘディングを決めるなんてなかなか出来ないですよ。これからの頑張りを期待してます・・・Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.