★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/04(木) 練習試合
<低学年>
1年生は初めての練習試合。初めてでいきなりの強豪チーム相手でかなり厳しい状況でしたが、今はまだ基礎を覚える段階なので結果は気にせずしっかりと基礎練習をしましょう。かならず勝てるチームになるはずです。コーチはかなり期待してるよ。
2年生は2勝1敗1分け。1敗1分けはいずれもブルーイーグルスでした。タイケンから移った双子ちゃんは、これからも熊野の脅威になる事でしょう。ただ、双子ちゃんに負けたわけじゃありません。ゴールキック等の高いボールは全て相手に先に触られたり、ボールを怖がったり、確実にシュートが入る場面ではずしてしまったりで相手がどこであろうと自分たちがまずやるべきことをしっかりできるようにならないと強い相手には勝てません。練習でやった事を試合でも出来るようにみんなでがんばりましょう。そして次はかならず勝ちましょう。
<中学年>
今日は用事があり途中で帰りましたが、3年生は4年生相手に良い試合をしていました。相手もメンバーを落としてきたとは言え臆することなく挑んでいました。4年生は半分休みでキーマンが居なかったですが相手の良い所ばかり目立った内容でした。特に攻撃にしてもパスを出す味方に対し受ける方がボールを呼んでいたし、守備においてはシュートを体を張って打たせてもらえなかったですね!今の4年に一番欠けている部分です。確かに試合は大敗しましたが沢山相手から学ぶ点がありました、この経験を生かしすこしづつで良いから意識を変えて行ければ良いかと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.