★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/09(日) 板橋大会1日目
<低学年A:2年生>
2年生は志村東ジュニアとの対戦でした。結果は7-0!今まで1度も対戦した事のないチームだったので、どうゆう展開になるか想像できず緊張して臨んだ試合でしたが、サイドからの攻撃が見事にはまり熊野イレブンのサッカーが出来たと思います。特に今日はあつやの活躍がすばらしかったです。豪のポジショニングの良さも光りました。徐々に2年生の得点パターンが出来つつあるので、さらに磨きをかけましょう。ディフェンス陣も無失点に抑え安心して見ていられました。次の試合まで1週間あるので各々自主練でレベルアップしましょう。Y
<低学年B:1年生+2年生>
1年生が中心のチームに3人の2年生を加えたチームは、ペガサスAとの対戦、ボールを追いかける、ボールから逃げない、守ることも意識してみることを行えるかがポイントでした。結果はロスタイムの不可解な判定からの失点で0-1で負けましたが、大善戦! 最後まで皆が体を張って守り、走り、特にタクマやショウタ、GKユウキの守りの頑張りは素晴らしいものでした。攻めもたくさん走り、負けましたがコーチはうれしいですよ。でもやはり悔しい!この悔しさを次はもっと頑張って勝つようにしよう。 今日の皆は最高だったよ A
<中学年B:3年生>
3年生はシルバーフォックスBと対戦して初戦2−0と勝利しました。今日はディフェンダーが頑張ってくれて決定機を作らせず安心してみてられました、でもまだ攻撃から守備に変わる時に切り替えが遅かったり中盤でのプレスが甘かったり反省する点はありますね!ピンチの時ほど皆で声を掛け合う事が大事です。次から段々相手も強くなってきますので気持ちだけは負けないよう頑張りましょう・・・(*^^)v
<高学年>
5・6年生の高学年チームは初戦ときわ台クライフとの戦いは、接戦でしたが、守りの頑張りと積極的な攻めで1−2で辛勝でした。 まずは初戦を勝つことで気持ちを高くもち、次のレパードjr戦に望みましたが結果は0−7。残念ながら完敗です。 相手の体を使った攻撃や守りに完全にペースを握られてしまっています。 この悔しさをばねにもっと練習して次は勝とう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.