★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/13(土) バイシクルリーグ
対向原 5対1 勝利!
久しぶりのバイシクルリーグ、先発メンバーも先週の6B大会から大幅に入れ替え、参加した全員が最低でも10分近くは試合に出ました。
メンバー交代も多く、ポジションも色々入れ替わりましたが、みんな試合前のコーチの話をよく聞いて、良い動きで危なげなく完勝でした。
久しぶりの先発で張り切り、先週のいたるの15秒を上回るなんと9秒で先制点を取り、その後何度も何度もお母さん達を沸かしつつ、いつもどうりチャンスを逃し続けながらも2点を取ったイワタツと、胸・足・ひざと体全部を使ってハットトリックのカナトはもちろん、キーパー・センターバックで失点を防いだイタル、コウキ、初めての試合で相手エースの14番をとめたモリ、絶妙のセンタリングを上げていたイケダ、等々みんな良かったです。楽しくサッカーして勝てましたね!
最後のシンヤからのイケダへの(おい後半のこの時間にこのパスはきついだろーー)パスから、イケダからカナトへの(でも俺追いついちゃうよー−)のセンタリングで、イタルとキーパーの頭上を越えたボールにカナトのドンピシャのダイビングボレー!!!(おれ今日4点目だよどうしよう、、)結果はたか&とし風にクリアかっ!が決まってたら最高だったな。  
君達は充分力はあるんだよ、冬の大会頑張ろう!!  K・K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.