★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/11(日) 高学年リーグ戦&低学年練習試合&バイシクルリーグ
<リーグ戦>
P成増戦8-0で勝利。最近全然練習ができなく久々に顔を合わせて臨んだ試合でした。そのせいかすごく小さいサッカーになってしまい、真ん中で勝負を挑むが人がたくさんいる中ではドリブルもパスも思うようには出来ません。それでも個人技で勝る熊野が何とか前半3-0で折り返します。後半コーチの指示もありサイドを使っての攻撃が出来はじめ、積極的に攻撃を仕掛ける事が出来ました。後半は5点を奪い8-0で勝利。前半から後半のような攻撃が出来ればもっと良かったのですが・・・。俺が俺がの気持ちが出るのは悪いことではありませんが、形としては悪い形でしたね。
九曜戦2-2で引き分け。1試合目の悪い形がそのまま出てしまい前半で2失点してしまいました。声が出てないので連携もメチャクチャで真ん中でフリーの選手にセンタリングから入れられてしまいました。後半は逆にボランチもしっかりディフェンスに戻りやっと動きも良くなり2点返して何とか勝ち点1を取ることが出来ました。残りの試合数を考えると1点1点が大事になってきます。1点を取る事も大事ですが、1点も入れられない事も大事です。みんなで声を出し合いがんばりましょう。
<バイシクルリーグ>
<低学年練習試合>
雨よ降らないでと願う中、試合開始前にいきなり降りましたが、皆の願いが通じたのか、雨も上がりペガサスを迎えての練習試合を実施できました。(待ちに待った練習試合だね。。。)
1年生2年生とも8人制の2試合、1年生は今までより広いサッカーができるようになっていますし、ボールに向かう気持ちが良くでていました。結果は2試合とも勝ちましたが、結果より皆が久しぶりのサッカーを楽しんでくれたようですね。
2年生は大会も近いので、試合モードの布陣でしたが1試合目は押してる中、最後の詰めが無くシュートをするも入らずと無得点で敗戦。2試合目は遠慮せず、気持ちを前に出すことを言われたのが聞いたのか、シュートの5得点、得点するとコーチに気持ちを出したヨウタ・ハルキが2点づつ得点しての快勝。守りもミサキ・フミヤが本当に頑張っていました。この気持ちを忘れずに、皆で大会頑張るぞ!!
   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.