★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/11/18(日) 二砂杯決勝+【速報】U-8組み合わせ決定!
<【速報】U-8組み合わせ決定!>
全抽選結果は掲示板にアップしたのでチェックしてね。
夕陽が差し込む午後3時の高島平グラウンド、KOBA with KANTAの気合いの引きは、なんと全21番中のbP、こりゃぁ縁起がいいぜ!...ということはこれで僕らもオトンもオカンも早起き決定だぁ(笑)ということで我らが「A」ブロックは北前野(9:00)、ゴールデン(10:09)、シルバー(11:18)といずれも強豪揃いの四巴戦。とにかくいっぱい試合が出来るから楽しみだけど、初日は8分ハーフのリーグだからボケボケしてられないよ〜
とにかく大会までは毎日ボールにタッチだぜ!(←一応ポケモン風に受けとめてね☆) KOBA

<二砂杯1位パートリーグ>
昨日2連勝で1位パートリーグ戦に挑んだFC熊野・・決勝で残念ながら負け準優勝となりました・・・・・!(^^)! やったぜ!
1回戦 対FC WASEDA
この試合は今日の初戦なのでしっかりディフェンスを固めて行きました。ちょっと力の差があったのか前半にアツヤ×2・ゴウ・タツヤと得点を上げ前半4−0。途中からメンバーを少ずつ変え
タカユキの惜しいシュートなどあり結果は5−0の勝利!
準決勝 対FC東陽
さすがに準決勝になると相手も手強くなり開始3分にゴウのシユートで先制するも一進一退の攻防戦、逆に後半3分同点ゴールを決められリズムを崩し8分に勝ち越しゴールを奪われ1−2となりました。でもまだ半分落ち着いて攻撃を繰り返すと待ってました!ユキのキャノンシュートが炸裂(回りからもウォ〜の声!)
2−2に追いつきテンションが上がって残りロスタイムに最後のコーナーからオンゴール?キーパーの前での混戦にボールと一緒にゴウもゴ〜ル!!(夏の大会の再現のような)勝ち越しで決勝戦進出・・・・(^_^)/~
決勝戦 対パルティレ
今日最後の試合、相手はトーナメントで見ていて1番バランスの取れたチーム(相当厳しい相手)。立ち上がり失点しないよう頑張っていましたが7分に注意していた連携ミスで失点。その後も相手の早いプレス&スピードに乗った攻撃に押し込まれディフェンスラインも下がり前半0−2と苦戦。後半は本日3試合目からの疲れから足も止まり始め結果0−5と完敗でした。
負けてしまいましたが良くここまで頑張ってくれましたね。
昨日参加したメンバーと今日戦ったメンバー全員の力で勝ち取った準優勝です。また2日間遠くまで応援に来て頂き運転してくれたお父さん・お母さん・・・本当に有難う御座いました。
最後にまた皆の笑顔が見せられよかったです・・・・優秀選手にはアツヤが選ばれました。おめでとう(^_^)v Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.