★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/16(日) 優勝!U-7大会(二日目・順位リーグ)&中学年練習試合
来たキタきたぁ〜!師走の板橋に巻き起こった縦縞旋風、我等がFC熊野1年生、U-7大会見事に優勝っっっ!WE ARE CHAMPIONS!
★オ☆メ★デ☆ト★ウ☆!!★
高島平、桜川、シルバーとの3戦はいずれも熱戦。対高島平戦は一進一退の死闘、ここを何とかするのがエースの使命とばかりタクマの左45度からのミドルシュートが決まり辛勝(1-0)。対桜川戦をまさに全員サッカーで勝ち上がり(2-0)、事実上の優勝決定戦となった対シルバー戦では、ついにポイントゲッターソラのGOALがスパーキング!×3、最後はリュウマの勇気あるスーパーセーブもあり(3-0)、終わってみれば6戦全勝「完封」で優勝をつかみ取りました。
優秀選手にはタクマが選出されました。優勝だから事実上のMVPだね。でもこの大会は全員が優秀選手だとおもう。だって少年サッカーは全員が「元気に走って」「勝ち気に頑張る」、そういうチームが勝つと思うから、優勝した君たちFC熊野1年生は全員が優秀選手。その証が今日みんなの胸に輝いている金メダルだ。
これからはチャンピオンとして板橋区全チームから注目されるチームになるんだから、その期待に応えられるように沢山練習して、沢山ボールにさわろう・・・っていいや!そんなヤボな話は明日目が覚めてからにしてくれ!とにかく今日は「やったぜ!」っていっぱい×2おとうさんやおかあさんと語ってちょうだい♪褒めてもらってちょうだい♪そしてメダルを抱いて眠るがいいさ♪
よっしゃKOBAはこれから祝杯だ。本当におめでとう!君たちはスゴイ!☆□Dヽ(@_+ )ウィィ〜ック 
追記:
本大会に引率、配車等諸々ご協力頂きました御父兄の皆様方、誠にありがとうございました。
と申しますかこんな機会ですので改めまして、皆様の大切なお子様とのふれあいと、彼らの頑張りから沢山の感激の瞬間を味わうことが出来ることに本当に幸せを感じ、また心から感謝しております。これからも彼らのコーチして精一杯頑張って参りますので引き続きご支援のほど宜しくお願い申し上げます。KOBA

今日の合言葉は、一生懸命走る・強く蹴るだったよね。
そして、見ている子は一生懸命応援するだったけど、みんなできたよね。 皆が頑張って皆が試合に出てつかんだ金メダルだよ。
おめでとう、コーチはウルウルでした。高島平との試合は本当に素晴らしい試合でした。 A.H

<3年生>
その前に1年生優勝おめでとう・・・(*^^)v やったね!すごいぞ!きっと高島平は熱かったでしょうね・・・(笑)
さて3&4年生は南池袋FCとフレンドリーマッチを板2中グランドで行いました。今日はチームを2チームに分けて久し振りに11人制の試合が出来ました。1試合目は0−0とスコアレスドロー、ちょっと皆がボールに縁り過ぎてポジションが重なったりしてサイドにボールが出ても人がいなかったりしていました。自分のポジションをよく考え(4年生の試合をよく観察して・・)
どこにスペース(空いている所)があるのか考えましょう!
2試合目は4−0で勝利!前半9分にコーナーキックからカイトが蹴り込んで先制!後半は開始早々にタツヤが中盤からボールを奪いそのままドリブルで相手を抜き去りゲットゴ〜ル!後半はボールも良く回り12分にゴウ・14分にアツヤが得点を決めました。その他トップでリュウノスケ・ケイタが頑張っていましたね!ディフェンスも練習している事が少しずつ出来てましたので冬の大会に向け継続して行きましょう。最後の試合はとっても寒かったので風邪をひかないようにね  (#^.^#)
また寒い中応援有難う御座いました。・・・Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.