★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/20(日) バイシクルリーグ開幕戦
昨日(19日)の開会式・プレマッチ(4勝1引き分け)を経て、07年度バイシクルリーグの開幕戦が板橋高校でありました。
全6チームによる、ホーム&アウェイの戦いが3月まで続きます。
今日は、レパード&リトル主催のアウェーゲームでした。
1試合目は昨年度チャンピオンのレパード戦・2対2の引き分け。
不測の事態で、イタル、タツヤの両エースを欠いた前半は、なんと0対2、いきなり開幕戦から負けてしまうか?と思いましたが、後半に入り不測の事態を解決した2人が入り、ようやく熊野らしい動きのあるサッカーができましたが、時間が足らず同点までが精一杯でした。
大事な開幕戦に勝てなかった事の重さを、2人はよく考えてください。
2試合目はリトル戦・8対0の勝ち。
リーグ戦は、勝ち点が並べば得失点差で順位が決まります。この試合は
何点取るか?がポイントになると、開始前に伝えましたが、最後まで手を抜かず大量8点をとりました。練習試合なら点差がついたら、どんどん、メンバー交代をしますが、公式戦は違います。今日ベンチにいたメンバーは、自分に何が足りないのか?よく考えて、いっぱい練習して次はメンバー入りできるよう頑張りましょう。
バイシクルリーグ、不測の事態はありましたが、結果まずまずのスタートがきれたと思います。

PS:フレンドリーマッチ 対シャークス 3対2 勝利。
強豪相手にみんな頑張りました、最後相手はベストに近いメンバーになってたと思われる中、同点に追いつかれたあと、突き放しました。
特に、ヒョウマはナイスセーブ連発でした(いいシュートをたくさん打たれました)
こういう中でどんどんアピールをして、目指せレギュラー!!です。
しかしハットトリックのうちの1点は、1試合目に欲しかったな!イワタツ!     K・K


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.