★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/03(木) 板橋区4年生フットサル大会
やったー!! 初優勝! 祝杯⇒かなり酔い⇒復活 やっと喜びのコーチ日誌が書けます。

○○○○FC熊野4年生 優勝おめでとう!そしてありがとう○○○○

思えば、一年生のときはほとんど勝てなっかたよね、いっぱい練習してだんだん強くなって・二年生冬の大会準優勝・三年生大会準優勝、次は一番が欲しいとみんな思って、きつい10分走頑張って、たくさん練習して、みんなの頑張りが結果につながりました。4年になって初めての試合でいい結果がでました。この調子で今年一年楽しくサッカーしよう。

今日は、A、Bの2チームが大会に参加しました。
Aチームは、予選リーグ、まず不戦勝、次に高島平B戦、なれないフットサルに、動きも硬く、個人個人がばらばらで、チームとして戦っていませんでした。個人技だけでどうにか2対2の引き分けでした、次にシルバーA戦、この試合は全員ポジションを替えてこのチームに何が足りないか?気付かせるようにしました、結果は2対1の辛勝でしたが、この試合を機会に、動きがよくなり決勝トーナメントは、やっとチームとしてのサッカーができて、成増に3対0で快勝。準決勝はブルー相手に
先制され厳しい戦いでしたが、終了間際にイタルが見事なヘッドを決めPK戦に、熊野は、しっかりイタル・ヨウと決めて、ブルーのキックは二本ともコウキがナイスセーブ。緊張しまくりのリュウマまでは回ってきませんでした。決勝は予選リーグで引き分けだった高島Bとの戦い。一進一退でしたが、ユウマのボレーをきっかけに連続得点、3対0ときっちり今予選の、3年生大会決勝の、冬の大会の、Bチームの借りをまずひとつ返しました。これからは返しまくりだ。
Bチームは、予選リーグ桜川戦、みんなが素晴らしい動きで3対0で快勝。次はシルバーB戦、シンヤ、カナトの熟成中盤コンビが爆発、仲良く2点づつとって勝ち。最後に下赤塚戦、レツドの公式戦初ゴール、ノドカのお久しゴール、タツヤの技ありゴール多数で8対1で快勝。このチームはタツヤを中心によくまとまり、予選リーグを全19チーム中1位で通過しました。優勝も狙えるぞと楽しみに決勝トーナメントに進みましたが、一回戦高島B戦、ちょっとした気の緩みでコーナーキックから失点、ゲームの流れがつかめないまま0対3で完敗、サッカーの怖さをしりましたね。BEST8頑張りました。負けた相手にはAチームがリベンジしてくれました。今回の優勝は熊野全員の優勝だよ!
タツヤ、シンヤ、カナト、ノドカ、ヒョウマ、レツド、コウ、イタル、リュウマ、ヨウ、コウキ、ユウマ、リョウタとリョウタ、タケ、イワ、ショウヘイ。
みんなおめでとう。   K・K
4年生オメデトウ・・・(*^^)v 熊野A・Bでの決勝の夢は叶わなかったけれど両チームともよく頑張りました。Aチームは予選から苦戦続きでしたが、準決勝では最後まで諦めずPK戦まで持ち込み勝利しその勢いに乗れ見事に優勝!負けてしまったBチームも全員でAチームを応援したからこそ勝つ事が出来ました。終了のホイッスル後の涙がとても印象的でした。今日は会社を終え応援に行って良かったです!今後は次の目標に向かって練習に励みましょうね。今日はゆっくり休んで良い夢を見てください・・・  Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.