★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/04(金) 3,4年練習試合
〈4年生〉
対シルバーフォックス戦 0対0 引き分け
みんなが普段と違うポジション・フォーメーションで戦いました。慣れない分戸惑いもあったと思うけど、どうにか0点に抑えました。
イワタツワンマンショーへようこそ!イワが3〜4点ゴールのかなたにけってなければ・・・勝ってたのにね、まあイワだからあそこまでいけるんだけど、最後シュートでなくクリアみたいだったな、しかしイワの出る試合はいろんな意味で盛り上がる。公式戦ではしっかり決めてくれよ。みんな他のポジションの人の気持ちが解ったと思うから。自分のポジションに戻った時に今日の経験を活かそう!
対高島平戦 4対1 勝利
借り返しまくり第一弾!昨日の3−0に続き、またまた3点差の完勝です。相手はカナに似てる彼とかいなくて、飛車角抜き(エースがいないという事)だったけど、こっちだってノドカとタケがいなかったモンね。いつもやられる中盤からのロングシュートで先制されたけど、焦らず華麗にパスをつないだり、お手本のようなカウンターありで、イタルが4点取りました。特に最後の点は、フォワードのヒョウマがDF2人をひきつけ、あいたスペースをついての素晴らしいゴールでした。
ひょうま、フォワードどうだった?面白かっただろ?少しフィールドしたくらいで気持ち悪くなってる場合じゃないぞ!体力つけろよ!
                            K・K
<3年生>
高島平で3試合やりました。結果は3敗でした。高学年用の広いコートで暑い中、15分ハーフをたった12人で臨んだ試合だったので、厳しい状況ではあったのですが… 中台は4年生が入っていたのでしょうがない負けだとは思いますが、高島平A、B共に負けたのがかなり悔しいです。やるべき事をきちんとやって負けるのなら納得できますが、2年生の時から言われてる事が今だに出来ていない事が残念です。周りの強豪チームが確実に力をつけてきてる中、熊野は1歩出遅れてる感じがしました。夏の大会までまだ時間があるので更にレベルアップ出来るようがんばりましょう。3年生チームはまた人数が増えたので、夏の大会でレギュラーメンバーに選ばれるように練習試合では一生懸命アピールしましょう。大会までは時間がありますが、練習試合の回数は限られてます。普段の練習の成果を試合で出せるようがんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.