★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/18(月) U10板橋4年生大会
16日、17日と2日間板橋区U10(4年生大会)がありました。
1日目予選リーグ:対レパード 1対0 勝利 得点者・イタル。対向原 1対0 勝利 得点者・イタル。対九曜 0対2 敗戦。
2日目2位リーグ:対ペガサス 0対0 引分。対高島平 0対1 敗戦。対志村東 2対1 勝利 得点者・イタル、タツヤ。
以上、結果は、3勝2敗1引分で、2位パートの5位、全23チーム中、11位でした。

しかし、『30℃近い酷暑の中、選手たちは頑張っていました。死のグループを2勝1敗だったし、負けた九曜戦だって、どっちが勝っていたかわからない一進一退の試合でした。ペガサス戦、ほんとちょっとの勝負のあやが勝敗を分けました。11位ですが、選手たちは頑張っていた。もっと楽しくサッカーをさせてあげれば結果は変わっていたかもしれない。笑い顔が少なかったと思う。各チームの打倒熊野!の雰囲気は、ひしひしと感じた、目指せ一位リーグ、目指せ優勝!で一丸となっていた以前の俺たちのようなギラギラした気持ちを感じた。ちょっと気持ちで負けていたかな?
☆まるでだめじゃなかったよ!惜しかったよ。
☆動き悪くなかったよ!相手は熊野相手だから必死にきてた、動きが悪いんじゃなくて、必死な相手を余裕で抜けるほどうまくないんだよ。
☆もう前みたいに、簡単にはシュート打たしてくれないんだよ、そんな中、前半0対0の接戦の中できちんと決勝点挙げていたよな。
そう、ライバルチームが強くなってきて、打倒熊野で必死に練習してきた、で俺たちは?
満足してたんじゃないかな?どこかでコーチも選手も。
また、上を目指していたあの頃に戻って、泥んこになって頑張ろうぜ!今度は追う立場だから、リベンジの機会は1ヶ月後、一回勝てば優勝チームとできるし。まずは打倒ビートルから始まるリベンジロード、熊野の力を見せつけよう!・・・・・・・・・・・』
 K・K

暑い中2日間ご苦労様でしたね、結果が出なくて残念ですが今回とても良い勉強が出来ました。この大会は試合時間も短く内容では優勢でしたが点が入らず、焦りからミスが多くなりドタバタしているように見えました。Kコーチも言ってますがフットサルで優勝しちょっと鼻が高くなったかな?でも今回見事に鼻を折られたからまた出直しで頑張ろうぜ!今後は練習もより気合を入れ夏の大会ではどのチームも弾き飛ばせるよう強い意思をもってリベンジだね!・・・応援しているぞ!  Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.