★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/22(土) 板橋ジュニアカップU-11 予選
サッカー日和の中、U-11ジュニアカップが行われました。
初戦は向原シャークス。シャークスとは昔から何かしらの大会でよく対戦しておりあまり勝った記憶がない相手で、去年の6ブロックの大会でも3位になった強豪チームです。ただ、何回も対戦している為マークしなきゃいけない選手はわかっているのでそこさえ抑えておけば何とかなるかと思ったのですが・・・
サイドを突破されヤマトがフォローに行ったところを手薄になった真ん中にノーマークの4年生が待ってましたとセンタリングを合わされ先制されます。その後は気合を入れなおし中盤では決して負けてはいませんでしたが、なかなかシュートまでは行けず、逆にまたしても1点目と同じパターンで4年生に入れられ2−0で敗戦となりました。

2戦目は九曜戦です。シャークスとは逆に今まで対戦の記憶がない相手ですが、マークすべき選手はわかっていたのですが・・・
止められませんでした。2人がかりでも無理でした。ハーフライン手前あたりからのドリブルを止められませんでした。あのハーフ?の子。あの子はすごいよ。あの子に2、3点決められ熊野は特にいいところもなくワタルの技ありの1点のみで1−4で完敗。

3戦目はアズサジュニア戦です。ここはなんとしても勝ってせめて3位で通過したいところ。ところが開始間もなくペナルティーエリアで相手選手を倒してしまいPKを入れられ先制点を奪われます。ただそれまでキーパーでがんばってもらったイタルがフィールドに入り、中盤でキープできる子が1人増えたおかげでリズムが良くなりヤマト、セイヤが得点を決め2−1の逆転勝利。何とか3位で通過する事ができました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.