★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/18(日) バイシクルリーグ
昨日に続き板橋高校でバイシクルリーグが行われました。
vs桜川
昨日に続き桜川とリーグ戦を戦い、前日は4−1で勝利するもタツヤ・ゴウの主力2名を欠きましたがその穴を埋められるのが4年の良い所・・(笑)。しかし試合が始まると桜川の体を張った守備にてこずり互角の前半!何度かチャンスを作るがゴールを割れず0−0。後半ベンチでサイドから攻撃する事を徹底させ4分に右サイドのケンスケからの折り返しをリュウヤがゴール前で何んとか押し込み1−0。その後もなかなか追加点が奪えず10分にCKから「オウンゴール?」待望の追加点かと思ったら相手DFのハンドでPK!本日キャプテンのアツヤが蹴ったが狙いすぎ?PKを外してしまい・・冷や汗。しかしその2分後またしてもケンスケからゴール前に浮かしたボールをリュウヤが決め2−0となりました。残り時間を考えメンバーチェンジ!そのすぐ後にケイタとリュウノスケがしつこく相手DFに絡みボールを奪ったリュウノスケが抜け出しゲットゴ〜ル!結果3−0で逃げ切りました・・・暫定1位でこの2日間を終えました。
2日間結果は3勝1敗でしたが攻撃の時のパスが弱い点・また受ける側のボールを呼ぶ声などまだまだ修正する点が沢山見えました。失点はアンラッキーな1点と相手マークのミスからの失点だけだったので守備は皆で良く頑張りました・・(*^^)v これからは相手のマークもきつくなり今日のような試合が増えると思うので練習でも気を抜かず頑張って行きましょう! また2日間熱い応援有難う御座いました、子供達のプレーには良い時も悪い時もありますが一生懸命頑張っていますのでいっぱい褒めてやって下さい・・m(__)m    Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.