★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/06/01(日) 4年生練習試合
久し振りの良い天気の中4年生は舟渡小学校にてフナトアミーゴ&ブルーファイターズとA・B2チームに分け練習試合が行われました。
<熊野Bvsアミーゴ>
前半からフナトの右サイドからの崩しに苦戦、10分までは何とか0−1でしたが残り5分に足が止まり出し連続失点(0−4)
後半多少修正出来サトシ&トモヒロの頑張りで1失点で0−5と敗退・・・。いつもの悪い癖(足だけでボールを取る)で何回も同じパターンでやられた事は反省点!いつも言っている体を寄せボールを奪うようにしましょう。
<熊野Avsブルーファイターズ>
相手は台東区のチームで対戦が初めてなので立ち上がりから慎重に行きました。3分に今日FWのユキが長いボールに抜け出し冷静にボールを流しこみ先制!その後ゴウ・アツヤが得点を挙げ前半終了間際タツヤのパスカットからドリブルで攻め込み相手をひきつけラストパスをリュウノスケに渡り4−0。後半Bチームと同じ足だけでボールを奪いに行くミスから失点・・・(>_<)しかし
そのすぐ後左のタカヒトがらケイタに渡り5−1。最後はゴウの相手ゴールキックをカットしロングシュートが決まり6−1で勝利!
バイシクルからやっと揃って練習してるせいかコンビもまずまずでしたね!積極的にゴールをねらい惜しい場面も沢山ありました。時々スペースに良いボールが出てましたが、もっとボールを呼ぶ声を出すと良いですね・・・大きな声で!
<熊野Avsフナトアミーゴ>
この試合はうまく相手の攻撃を潰しほぼ熊野ペースで試合が出来ました。前半アツヤ・ケンスケの惜しいシュートがありましたが
0−0。後半6分にリュウノスケのシュートがポストに跳ね返った所に詰めていたタカヒトが見事にボレーシュート・・!(^^)!待望の先取点!・・・カッコ良かったよ!!
また11分には相手のゴール近くでもらったFKをユキが見事に決め2−0で勝利。この試合は中盤で上手く相手からボールを奪いサイドに展開しチャンスが作れ良かったですね!この調子でひとつひとつのプレーの精度を高めて行きましょう。
<熊野Bvsブルーファイターズ>
相手も多少メンバー交代しスタートしたこの試合先制は交代組のカイト、また終了間際FWで入ったリュウノスケが決め2−0の折り返し。後半相手も何人か主力組が入り5分に失点・・(T_T)
流れが相手に移りその後2失点。熊野も交代メンバーが頑張るも後1点取れず2−3の敗退。この試合ではDFのサトシ・トモヒロが良く頑張っていましたが皆がもっと積極的にプレーをして欲しかったですね。高いボールはヘディングしたり相手のパスを狙ったり・・・まだまだ課題は沢山ありました。普段のドリブルの練習やフェイントの練習などしてるのでもっと試合で使ってみよう!
今日は暑い中良く走ったので疲れてると思うので早く寝て体を休めましょうね・・・(*^^)v また今日も沢山応援に来て頂き有難う御座いました。     Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.