★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/06/21(土) 4年生大会初日
朝から微妙な天気の中高島平少年サッカー場で4年生大会が開催しました。ブロック分けで死のDブロック(ビートル・高島平・フナト)に入ったFC熊野・・・・結果は?
vsビートル  1−0 ヒデオ
3年生大会で優勝したビートルを相手に「今日の目標は無失点で行こう!」を合言葉に挑んだ初戦でした。開始早々相手コーナーキックに一瞬危ない場面がありましたがその後は一進一退の攻防でしたが、前半7分にボールを受けたヒデオが打ったループシュートが入り熊野が先制!前半1−0で折り返し後半は相手の攻撃をDF陣が踏ん張り1−0で勝利!皆の「勝ちたい!」という気持ちの入ったナイスゲームでした。
vsフナト  1−1 ユキ
この試合勝てば2位以上確定の試合でしたが、前の練習試合で勝った相手でしたが、相手も初戦高島平に0−0で引き分けているので最初から飛ばして来てもろくも開始1分で失点!熊野もそのすぐ後にユキがDFを振り切りゴールを挙げ1−1の同点!後半は点を取りに行き過ぎ中盤が薄くなり相手にボールを先に触られ苦戦をしいられ・・・・タイムアップ。
やはり開始早々の失点・・これが痛い試合でしたね。今回ユキの得点ですぐ追いついたのだからいつものサイドからの攻撃をして欲しかったですね。フナトのほうが今回攻撃の形が徹底していて熊野より良かったですので・・・頑張ろう!
vs高島平  0−1
前のフナト戦の反省から開始から試合に集中して行きたかったところまたしても3分にちょっとしたミスから失点!とにかくこの1点がすべてでしたね、熊野も必至に反撃し幾度と高島平のゴールを狙うがポストに嫌われ(またか!)コーナーキック・フリーキック等のチャンスを生かせず0−1で敗退・・・(T_T)
この結果熊野は1勝1敗1分け(得失点0)で高島平と同率でしたが直接対決で負けた為またしても3位パートに回りました。
確かにこのグループで1勝1敗1分の成績は決して悪くはないですがビートルのように初戦負けたが残り2試合をきっちり勝つ強さがまだうちのチームには足りないようです。明日は強い気持ちをもってパート戦に挑みましょう!夏の大会も近い事ですからしっかり熊野の攻撃の形を作りましょう・・・頑張れ (^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.