★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/10/29(木) 住友信託カップ6B5年大会
24日の土曜日に6B5年生大会の試合が行われました。
朝から肌寒い荒川、久しぶりに5年生の試合を見に行く事となり4年生が上手く噛み合うか?楽しみでした。
vsつばさSC 4−0 ミサキ・カイト・ケイタ・アツヤ
先週の情報では相手の選手は体が大きく上手い!と聞いていましたので小粒の熊っ子はどうかな?と思っていました。試合前のアップで見た相手は「大きい!」でも・・・。
当日学校行事でタツヤ・タカヒトが休みでコーチもメンバー構成に悩んだでしょう(笑)。第1ピリオドは4年のツインズが先発で「掻き回してくれれば・・」と思いましたが、これが的中!
ミサキが先制点を挙げました。第2ピリオドは休ませていた主力が出てカイトのゴールで追加点!第3ピリオドはお互いのベストメンバーでの対戦となり、前半の得点が効いたのか?さらに2得点を挙げ4−0と快勝・・・!(^^)! 第1試合に弱い?5年生でしたがこの日は危なげなく勝ち上がりました!
vsフナト 0−1
この試合に勝って翌日の準決勝・決勝にコマを進める為には勝ちたい相手!去年の冬の大会決勝で負けた相手だけに「リベンジ」をしたい所。第1ピリオドはお互い手の内を探りながらの様な展開で0−0。第2ピリオドは相手が主力を外していただけに得点を挙げたかった内容。巡って来た決定機はこちらのが多かったけれど・・・シュートが弱かったりキーパーのセーブに合いこのピリオドも0−0・・・これが後に・・・(-_-;)
そして迎えた第3ピリオド、ここはどちらもベストメンバーでの対戦!お互い引くことも無く一進一退の攻防でどちらも決定機を作れない。そして時間が過ぎ「PK戦か!」と思った後半ロスタイム。自陣からの相手スローイン、どの時計からも終了の音が聞こえていてボールを前線に蹴る事が出来ればタイムアップでしたが・・・サイドから放り込まれたボールが相手FWに当りこぼれたボールが相手選手に、蹴られたボールは無情にもゴールの中へ・・・・(T_T)
その場で蹲る5年生達、センターにボールをセットしてキックオフ・・・しかしタイムアップ。
内容はとても気持ちが入っていて良かったし各選手の成長が見れて良かったですが、最後の最後に「守りきるぞ!集中!」等の声が全員で出せていたら・・・と感じました。
翌日の結果ですが、フナトは準優勝でした・・・正直悔しいですがまだまだその辺の逞しさが必要かな?と思います。
同じ相手に僅差で敗れたのだから3度目はきっとリベンジしてくれるでしょう! 久しぶりに面白かったです(^^ゞ  Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.