★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/11/23(月) 11月22日分■幼児デビュー戦!<サッカーフェスティバル2009東京>
真冬の様な寒さの中、キッズフェスティバル(in夢の島競技場)に参加し幼児の子供達は始めての試合です。年長、年中合わせて13名、10分×3本行いました。寒さに負けず熊野らしい元気なデビュー戦となりました(*^_^*)

【チームメンバー】
■年長:ナオキ、アキト、カイ、ショウマ、トワ、ユウト、ソウタ、コウヨウ、シンゴ、リユ
■年中:キラリ、レン、ダイチ

◆RESULT■□
vs EC PERIGO 1-3 × (カイ)
vs 大谷ゴールドジャパン B 1-1 △ (レン)
vs 大谷ゴールドジャパン A 1-3 × (カイ)

◆RESULT■□
結果はともかく全試合で得点出来たのはスゴイこと!熊野幼児組の初ゴールは・・・カイ!おめでとう(・∀・)Vレンのはみ出しゴールは、すばしっこくて審判も見えなかったね(笑)
寒さも吹き飛ばし、みんな笑顔でサッカーしていたのがとても印象的でした。楽しく沢山ボールに触れたね!実は、サッカーよりもコーチは君達にとても驚いた事があります(゜∀゜;ノ)ノ開会式やコートに向かう時にきちんと整列が出来たし、コートやお父さんお母さんにきちんとご挨拶が出来た事。これから楽しいサッカーを続けていく上でとても大切な事です。今からそれが出来るって事はコーチのお話がきちんと聞けてる証拠です。コーチのお話が聞けるって事は、どんどんサッカーが上手になるって事!コーチと沢山練習して次の試合では初勝利を目指そうね!だから練習に来てね!

【保護者の皆様へ】
天候が悪い中、ご声援ありがとうございました。子供達が風邪を引いていないか少々心配しております・・・。一先ず、初のユニフォーム姿でしたので記念撮影の時間を取れば良かったと後から反省しております。大変申し訳ございませんでした。
既にお兄ちゃんが熊野っ子でベテランのお母さんが多いかと思いますが、もし、初体験のお母さん向けに1ポイントアドバイス!今回の様に午後1時のスタートの場合などお昼ご飯が微妙な時は『ピンポン玉サイズのおにぎり』を少し多めに持ってくると空き時間や、始まる時に「さっ!」と食べれますよ!
(^○^)OGU


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.