★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/12/27(日) FC熊野年末大イベント
今日は板橋二中で、初の試みである年末イベントを開催しました。 久しぶりに全学年が一同に揃い、更に卒業したOBも20人近く集まってくれました。

 イベントは全員を3チームに分けて、大きなコートでは8人制で、4・5・6年混合の試合と、コーチ・OB混合の試合を実施。 普段偉そうな事を行っているコーチが動かずサボっていたり、去年熊野にいた先輩がすごく大きくいるし、スピードもキック力もついた姿を見せてくれましたね。6年生は来年そんな姿を見せて欲しいな。 
 1・2・3年はママさんとチームを組んで、こちらは7人制の試合をしました。 今日は1年生の得点は3点、2年とママは2点、3年生は1点にしました。 普段3年生と試合をすることは無いけど、今日は1年生も必死にボールを追いかけていましたね。 OBのみんな、熊野の低学年はすごいだろう・・・
ママさんも日頃の余裕はなく、必死でしたね。 3年生も負けられない気持ちはでていたし、良いイベントになりました。

 後半は、サッカー関係した種目での運動会。 
ボールコントロールを競う的当て、4年生以上はパントキックでどこまで飛ぶか、3年生以下は靴飛ばしです。 その他に学年ごとの快速N0.1決定戦、今回快速NO.1は、6年は予想外の岩たつ、5年はゆきでした。 その他にドリブル競争、最後にリレーで締めくくりましたが、皆楽しそうに最後の熊野行事を満喫できたようでしたね。
 来年も出来るようにしましょう、その時は6年生は遊びに来てね。 今回はバタバタしてしまいましたが、保護者・役員の皆様及びコーチの皆様のお陰で楽しいイベントができました。 本当にありがとうございました。
 来年はすぐに板橋区冬大会が開催されます。 来年も是非皆様のご協力、暖かい声援をお願い致します。 A.H


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.