★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/09/06(日) 6ブロック大会3回戦
昨日に続き4年生の6ブロック大会が行われました。怪我人が多い4年生、今日は悔しい結果となってしまいました・・(T_T)
vsBOA SC 2−3 Bタクマ ミサキ
今日の相手は中野区のBOASCでした。試合開始前に相手のパフォーマンスに押され気味でしたが(笑)試合は完全に熊野ペース。相手の攻撃を上手く抑えサイドからチャンスを作り8分にDFシュウトからのロングボールをタクマが拾い先制!その後も優勢に試合を進め13分にミサキが追加点。非常に良い入り方でしたが・・・そのすぐ後に相手に決められ前半は2−1でリード。
後半勢い付いてきた相手に負けないようベンチ全員で円陣を組んでスタート!1分に交代で入ったユウキにシュートチャンス!しかし惜しくも枠を外れしまった。この最初のチャンスを逃したのが後から響いてきました。次の大事な1点を熊野かBOAが取るか?その1点が相手チームに入り同点・・・(-_-;)
こうなるとせっかく良かったリズムにズレが生じてきました。
そして12分に相手の大きく蹴ったボールがクリアーに出て来たツヨシの頭を超えゴールに吸い込まれてしまった・・・。
しかし、まだ時間は残っているのでそこからが勝負!お互い必至の攻防で熊野もコーナーキックからチャンスを作るが合わせられない。結局そのままタイムアップとなり残念な結果に終わってしましました。
やはり2−1のスコアーは難しいですね、次の1点が入れば勝ちを引き寄せられるけれど同点になると相手が前に前にと出て来るのでリズムを作れない。
また、前半のセットプレー(フリーキック&コーナーキック)で得点を挙げられなかったのは本当に痛かったです。
相手に完全に崩されて3点を奪われた訳では無いだけに・・・悔しい思いです。後で聞いた話ですが・・・BOAがフナドに2−1で勝ちベスト4に勝ち上がったそうです。
熊野もそこに行ける力はあると思いますが今日の様な接戦を勝ち上がるだけの強さがまだ足りない様です。
しかしこの様な経験を出来たので次の試合・大会に生かす様にしましょう・・・(^_^;)
2日間暑い中応援頂き有難う御座いました。
結果は残念でしたが引き続き応援宜しくお願い致します・・・・Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.