★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/11/22(月) U-7ジュニアカップ(初日/予選リーグ)
さあ1年生としては夏の大会以来の公式戦。しかも今大会が同じ1年生のお友達同士の試合です。みんなで練習してきたことを大会で発揮できるかどうか、また板橋の中でどのくらいのレベルにいるのか確認するための大会でもあります。
◆RESULT■□
vsときわ台  4-0 ○(リョウマ、カイ×2、ギンペイ)
vsフナトアミーゴ 3-1 ○(カイ×3)
vsレパード  2-1 ○(カイ×2)
⇒結果1位パートへ
まずは初の学年大会3連勝オメデトウ!
1試合目(ときわ台);練習してきた通りのことをしっかりとできていたね(#^.^#) 全員が精一杯走り、ボールを追いかけることができ見事勝利。リョウマの1点目で熊野ペースに!
2試合目(フナト);後半は少しばて気味だったかな?まだ試合慣れしていない1年生にとって、2試合 合計40分間、この大きなグランドを走るのは確かに大変だね。でもここで走り負けなかったことが1試合目に続いての勝利に繋がりました。
そして3試合目(レパード);試合前にもお話した通り疲れた時にどれだけ走れるか、また最後まで諦めずにボールに向かっていけるか、そのあたりが試合の結果に左右します。
今大会はみんなで勝ちにいく全員サッカーをコーチは目指しています。なぜかというと、前述した通り8人だけでは体力的にも技術的にも大会を勝ち進むことができないからです。特に初めに出る8人の選手以外の5人の選手がどれだけ試合に集中し、試合に出た時に自分の力を発揮できるか、それが明後日の順位決定リーグの結果に繋がっていくことは間違いないでしょう。特に今日は見事にお手本になったハルは◎。ベンチでも試合に集中し試合に出た時に思いっきり走っていたね!(^^)!あとは点を取ることでチームを助けてくれたカイ◎
役員、保護者のみなさま本日は応援ありがとうございます。最終日、子供たちと一緒に大会を盛り上げ楽しんでいければと思います。ご声援のほどよろしくお願い致します。
さあ気持ちを切り替え、明後日の順位決定リーグ1位パートにチャレンジしましょう!
NAI


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.