★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/04/24(土) 全日本6ブロック大会1回戦
昨日の雨で心配しましたが、何とか1時間遅れで全日本6ブロック大会の1回戦が行われました!グランド状態は悪かったですが弾みを付けたい初戦の試合・・・・。

vsときわ台 9−0
ケイタ・カイト×2・アツヤ・ゴウ・ヒデオ・シュウト・リュウヤ・OG
初戦の相手はバイシクルでもお馴染みのときわ台、立ち上がり早い時間に得点が欲しい所!そんな思惑通りに開始1分にゴール前に流れたボールにケイタがいち早く反応しゴールを奪う。
やはり先制点を挙げるとリズムが良くなり熊野ペースで試合を行えました。しかし、攻撃に行き過ぎる為に何回オフサイドに引っかかったのだろうか?DFラインを上げて来る相手には常に自分のポジションを確認しなければいけません!
試合は前半に4点を挙げて後半に、後半も開始2分にヒデオが決めてゴールラッシュ!特に6点目のヒデオが2列目から飛び出して敵陣深くまで持ち込み折り返しをカイトが決めたゴールは良い形でした・・・(*^^)v その後もアツヤの落ち着いたシュートやシュウトのシュート(笑)・リュウヤのドリブルからのシュートと大量9点を挙げ勝利しました。
今日は呼ばれた5年生も全員試合に出る事が出来ました、余り6年と一緒に試合をする機会が無かっただけに、どの程度通用する事が出来るか?良い機会を頂きました。5年生も持ち味が出ていたし得点に関わる事が出来嬉しく思います。
しかし、まだ初戦です!これから勝ち上がる度に厳しい相手になって行きますので今日の試合の様には行かないと思います。その時も自分の力を出せる様頑張りましょう。   Y.A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.