★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/04/03(土) 板橋区4年生リーグ交流戦
本日少し肌寒い荒川河川敷のグランドで「板橋区4年生リーグ交流戦」が行われました。
この交流戦は、熊野が参加している「バイシクルリーグ」と「赤塚公園リーグ」の上位3チームによる交流カップ戦!バイシクルで優勝した熊野は準決勝からの登場でした・・・(*^^)v

vsリトル 2−1 ミサキ・Bタクマ
予選でリオを下したリトルとの対戦!何時もながら互角の相手だけに油断禁物。立ち上がりから猛攻を仕掛け前半2分に右サイドで起用したミサキにボールが渡り先制、そして10分にFWのタクマが抜け出し相手を上手く切り返しで交わし追加点。しかし、そこはライバルのリトル・・・前半13分にDFの中途半端のクリアーボールを拾われループ気味のシュートを決められ失点。
前半は2−1で折り返し、後半はやや押し込まれ気味にはなるが粘り強く守りながら反撃開始。しかしお互い決定期が少なくタイムアップ!決勝に駒を進めました・・・(^_^;)

vsペガサス 2−0 ハルキ・ユウキ
決勝は勝ち上がって来たペガサスとの対戦となりました。思えば4年生大会で終了間際まで0−0で残り2分から3点を奪って勝った相手ですがそれは昔話。今回はポジションをガラリと変えてGKツヨシ DFナギサ・ヨウタ・ミサキ MFユウキ・タクマ・ハルキ FWシュウト のメンバーでスタート。今回はミサナギを両サイドのDFにしましたが、持ち味の運動量やオーバーラップを期待しての事、これが上手くはまり前半2分にユウキが左サイドで粘りゴール前に上げたボールを逆サイドで待っていたハルキが合わせ待望の先制点。これで更にテンポアップ!そして9分にゴール前での混戦の中ユウキの蹴ったボールがGKが触るが・・・ゴールラインを割り2点目を挙げました。後半も安定したDF陣が良く声を出して相手にチャンスを与えず試合終了!
見事交流戦を優勝する事が出来ました・・・やったね(^^)v
決勝戦は出場した全員が頑張ったからとても良い試合でしたね!

またこのゲームで1アシスト1ゴールと活躍したユウキがチーム最優秀選手に選ばれて大きなメダルをゲットしました・・・・良かったね!
やはりバイシクルリーグ優勝した熊野ですからリーグを代表して勝てて良かった。 また少し肌寒い中でしたが応援に来て頂き有難う御座いました、長いリーグ戦でしたが最終的にまたひとつタイトルを取れた子供達を褒めて挙げて下さい!有難う御座いました・・・・m(_ _)m  Y.A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.