★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2010/05/16(日) 6ブロックフットサル大会
土曜日に6ブロックフットサル予選がありvs東十条2−3 vsシャークス3−1 vs36010−0と2勝1敗の成績で2位通過!日曜日の決勝トーナメントに進出しました。

vsコアラ 2−1 ゴウ・アツヤ
ここからはトーナメントで負ければ終わり!1試合で終わるか2試合以上出来るか?とにかく勝ち上がらないと次に繋がりません。
第1試合の相手はコアラ、クマvsコアラの動物対決・・・(笑)
試合開始後はやや相手ペースで押され気味の展開でした。
しかし、相手の決定機を作らせず徐々に反撃。そんな流れの中でトップに入ったゴウのシュートが決まり先制!そのまま前半は1−0でリード出来ました。今日のフットサルは10−5−10分と昨日より時間が長く攻守の切り替えが早いので走り負けたら終わりです。そして後半にサイドから崩し詰めて来たアツヤが追加点!その後相手に1点を返されましたが・・・・何とか1点のリードを守り切り勝利!  ベスト8に勝ち上がりました。
しかし、次の相手はまたしてもフナトアミーゴとの試合となりました・・・(汗)

vsフナト 0−4
試合前に「絶対勝つぞ!」と互いに気合が入った掛け声からキックオフ!開始早々にビックチャンス到来でしたがユキのシュートはバーの上。その直後にフナトに痛い先制点を奪われてしまった。やはり心配していた失点からリズムも悪くなるしプレーが消極的になり2点・3点と追加点を奪われてしまった・・(-_-;)
後半ベンチでかなりハッパを掛けられましたが疲れから足が止まり1点も取れず0−3で完敗でした。
正直走り負けもありますし、攻守の切り替えの遅さが感じられました。フナトは流れる様なパス回しが出来るけど、うちはボールを貰った人任せ的な所があります。また失点後苦しい時に声を出す・カバーをする等守らなければいけない事が出来ていませんでした。試合後に準決勝・決勝と最後まで見ていましたが、自分達と何処が違うのか?何が足りないのか?もう一度良く考えてみましょう!結果はベスト8止まりでしたけどその上を目指す様に頑張って貰いたいです・・・・。   Y.A 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.