★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/12/17(土) キッズ サンタCUP2011
熊野キッズの一大イベントサンタカップが今シーズン一番の冷え込みの中、荒川で開催されました。冷え込みがかなり厳しかったですが、熊野キッズのハートはとってもあつかったです。

キッズとしては初めての大会、しかもユニフォームを着て試合をするのも初めての経験でした。そのキッズたちが、見事、敢闘賞(4位)を取ることができました。オメデトウ!!

予選リーグの3試合。
熊野の入ったBグループには、過去5大会のうち3度優勝している強豪アスカ。このグループで熊野がどのようなサッカーができるのか楽しみでした。1試合目LARGO戦を3-0で勝ち、勢いに乗って挑んだアスカ戦。2度先制されるも試合終了間際に追いつき、勝ちに等しい?引き分け!キッズサッカーとは思えない、試合運びをするアスカに引き分けた熊野キッズの底力には驚きました。この勢いで3試合目の小菅にも勝ち2勝1分け見事1位通過!

午後の決勝トーナメントでは1つでも勝てればとみんな精一杯頑張りましたが結果、4位敢闘賞という結果に終わりました。負けた試合の後は、みんな悔しそうな表情をしていたのがとても印象的で、本当にサッカーが好きで、勝ちたい気持ちが強かったとことが伝わってきました。

大会最後の表彰式では、賞杯・表彰状を手にしてみんな喜んでいたね。最後にはサンタさんも登場し全員にプレゼントを頂き、楽しい楽しいサンタカップを終了しました。

保護者の皆様、本日は寒い中応援ありがとうございました。今大会は初めての経験でしたが、素晴らしい結果を出すことができました。本日の計5試合では、子供たちが精一杯力を発揮し成長している姿を見せてくれました。この先とっても楽しみなキッズに期待していきましょう!
NAI


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.