★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/05/21(土) 4年ハトマークフェアプレーカップ
本日荒川で東京都ジュニアカップが行われました!
朝から真夏の様な暑さの中各コートで熱い戦いが行われていました。

vs東十条ヴィクトリーズ 6−0カンタ・マサノリ×3・ユウト・レイ
第1試合は北区の東十条ヴィクトリーズさんとの一戦。
試合前にちょっとアクシデントがありキックオフの30分前に選手が到着・・(汗)慌ててアップをして挑んだ試合でした。
朝1番の試合なので心配していましたが、立ち上がりから暫くは膠着状態。しかし7分に待望の先取点を奪う事が出来その後マサノリのドリブル突破とか前半4得点!
後半も立ち上がり1分にゴール前に詰めたユウトが5点目、そしてレイのミドルも決まり6−0と快勝!・・・ベスト8に進出

vs桜川サッカークラブ 6−1 ショウスケ×4・カンタ・マサノリ
今回のジュニアカップはベスト4から都大会の切符を掴めるので絶対に勝ちたい試合でした。
そこで欲しいのが先制点!開始1分にショウスケが挙げてくれました。やはり早い時間に得点を奪えると動きが良くなって来ます、その後の得点もサイド攻撃・コーナーキックからと良い形が生まれました。しかし失点の場面は反省点!ちょっとした判断の遅れからボールをい奪われシュートを決められたました。
こんな時こそ普段言っている「声を掛け合う・指示を出す」事が出来ていればこの様な失点は防げます。とりあえず目標であった都大会の切符を手に出来た事は良かったですね!
しかしこの先の戦いはもっと厳しい試合が続きます、そんな時こそ試合に出てる子もベンチにいる子も皆で声を出す・掛け合う事が大事です・・・・次は出来るかな?
それでも今日は全員が試合に出れて良かったですね!
また朝早くから暑い中応援して頂き有難う御座いました、お陰様で都大会の切符を手にする事が出来感謝致します。 Y・A

フレンドリーマッチ(11人制)
vsプログレット 9−0 ヤマト・エイセイ×3・飯ユウキ・カイト・ユウト・近ユウキ・ショウヤ

vsリトル 2−0  ショウスケ×2


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.