★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/05/28(土) 4年生東京都ジュニア大会
台風の影響で雨が降る中浮間子供広場でジュニア大会の準決勝が行われました。

vsコアラSC 0−6
準決勝の相手は強豪コアラSC、予選の試合を見ていてもとても強い印象を持っていました。試合開始2分ゴール前で冒した直接フリーキックを見事決められ先制を許す厳しい立ち上がり。
その早い失点から浮き足立った所に5分・7分と立て続けに失点、その後相手の攻撃に慣れて来てやっと熊野ペースになりかけたがあと一歩得点を挙げる事が出来ませんでした。
後半まず1点を取れば良い流れが作れると言い聞かせましたがコーナーキックから見事に決められ突き放され結果0−6と完敗。
特に前半の10分以内に3失点が痛かった・・・。前半に流れが来た時に1点でも返していたらもちょっと違う展開になれたのでしょうがそこで盛り返す力がまだ無い様です。
普段練習でコーチに「声を出せ」と言われていますがこんな時に皆で声を出したらどうですか?苦しい時とか仲間から声を掛けられたらもう少し頑張れませんか?今回は良い経験にしましょう。

3位決定戦
vsリオFC 10−2 カンタ×2 (飯)ユウキ マサノリ×3 ショウスケ ジン×2 レイ
「前の試合の悔しさをこの試合で!」と挑んだ試合でした。
今回は4分・5分と得点を挙げ勢いに乗るもその後2失点・・・・。しかしそこから突き放すと得点ラッシュ!やはり先制点を挙げた試合は違いますね!・・(笑)特に後半は交代で出た子供達が活躍してくれました。本当は決勝戦に行きたかったけどまだトップの2チームには及びません、今回通用する部分・通用しなかった部分等それぞれ良い経験が出来たと思います。
それでも今回の大会は多くの子供たちが出場出来て3位になれた事は凄い事ですおめでとう!
また今日も雨の中熱い応援をし頂き有難う御座いました。
雨のピッチ・不慣れな場所等多少ハンデはありましたが皆様の応援のお陰で3位になれた事感謝致します。  Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.