★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/06/25(土) U11リーグ戦開幕
梅雨の合間の多少涼しさが残る荒川、4年生までここで多くの経験を積んで成長を重ねてきましたが、5年生という学年は
一部の選手は6年生の試合に参加したり、暫くぶりに5年生の試合という感がありました。 今日から新たにU11リーグ戦の開幕です。 このリーグ戦を通じて、多くの経験・勉強をしていく事で小学生最終学年である6年に向かう事が出来ます。Let's Challenge!!

VS シルバーフォックス 8−0 ○ カンタ×3、ショウ×2、マサ、リョウ、リン
VS プログレット 3−1 ○ ソラ、ショウ、ジオン

U11は3つのグループに別れ、その中でも熊野の入っているCグループは最も激戦が予想されるグループ。 先ずは幸先良い結果ではありますが、内容は??
サイドへの展開は両サイドがボールを下がってもらうという事を話して臨みましたが、結果は相手がいる場所にけりこむ事で、通らない。その場合は、スペースに動いて貰うこともできるよね。 焦らず周りを見ることは常に練習から心がけています。 高学年ではその意識をもっと持ってみよう。そして、このU11リーグ戦では4年生もポジションを狙っているよ。 今日もカンタ・マサで4得点(特にマサはDFで頑張っていましたね)
5年生もソラが、積極的に前でボールを保持して得点していました。 前は勝負のチャンスを見逃さないこと、何故シュートしない・ドリブルしないということでなく、ゴールまでの軌道が見えたらシュートしようね。
 これからは今日以上に厳しい対戦相手ばかりです。 しっかり自分のできることをチャレンジしてみよう。 気持ちで負けないようにそして楽しくやることが成長の早道です。この日の優秀選手は攻めと守りで頑張ったマサノリ、敢闘賞は1対1で勝負したリョウとソラです。 A.H
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.