★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2011/09/19(月) JA東京カップ5年6Bロック大会2日目
JA東京カップ6ブロック5年生大会の2日目、今日も天気が良く絶好のコンディションです。1日目初戦はなんとか勝ちましたが、今日の2試合は絶対に落とせない、それもチーム力をあげていきながら全員で戦う姿勢になって行くことが課題です

vsプレイファン 8−0 ○ カンタ×2、アヤト、ショウ、マサノリ、リョウ×2、ヒロム
  得点の形は作れるものの、初日の試合同様ゴール前でのシュートの精度、自分でゴールを奪おうとする気持ちが足りません。  焦ってボールをけるのでなく、基本はボールをきちんと最後まで見ること、そしてゴールに足を踏み出す。 ゴール前では自分で決めるという気持ちをもってほしい試合でしたね。 
vs袋ノーバ 7−2 ○ ショウ×3、マサノリ×2、リョウ、レイ
  前半は相手の真ん中の選手に1対1で苦戦、リズムも悪く先制点を奪われる展開。 攻撃は多くのチャンスを生むもなかなかゴール枠に入らずとここ最近続く嫌な展開。  しかし不調でもエースのショウ、粘ってゴール前で足に当て同点。(どんな形でもゴールに向かえば得点が生まれます)  後半は息を吹き返したのかショウ、マサノリとサイドから攻め上がり連続得点、でも簡単なシュートも外していましたが・・・ しかし失点はセンターバックがサイドにおびき出された際の中盤のフォローの遅れ。 ここは修正していく必要ありです。

それでも後半6点取り予選リーグ3勝で1位突破。 3試合で全員出場できたけど、試合出場の少なかったベンチの選手はもっと試合に集中しないと。 そして全員で春の大会の悔しさを忘れず、トーナメントでも1試合1試合集中していかないと、勝ちあがれません。
  初戦は諸事情で25日になったけど、それまでボールを触ることを忘れずに、特に先発で試合に出ていない選手はコーチとの約束頑ろう
2日間にわたり応援していただいた保護者の皆様、審判含めて対応したコーチの皆様ありがとうございました。一つでも上を目指し全員で頑張ります 引続き応援宜しくお願いします  A.H

  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.