★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/03/04(日) バイシクル交流戦
本日北豊島工業高校のグランドでバイシクルリーグと赤塚公園リーグ上位3チームによる交流戦が行われました。
6チームを抽選で2ブロックに分け総当たり!そしてそれぞれブロックの順位で5・6位、3・4位、1・2位決定戦がおこなわれました。熊野はBブロックでリトル・北野との対戦!

vsリトル 5−1 ユウト・リョウタ・ショウスケ×2・Bソウタ
今日の第1試合の相手はリトル!東京リーグとU11リーグの方に7名助っ人参加してるので残ったメンバーでどれだけ自分達のサッカーが出来るか?
試合は開始早々リョウタのオーバーラップからの折り返しをユウトが決め先制!この得点から攻撃のリズムが生まれ前半だけで5点奪取、後半1点を返されるも交代メンバーも頑張りまず1勝!

vs北野  6−1 ジン・ショウスケ×2・ユウト・Bソウタ×2
前の試合リトルを3−0で破って来た北野との対戦!引き分け以上でブロック1位が決まりますが、ここはキッチリ勝って1位で決勝戦に進みたい所。
1試合目から少し先発メンバーを替えて行きましたが、前の試合の良い流れが続き5分にジン・ショウスケの2得点で加速!
前半相手に1点返されるも4−1。後半は途中交代で入った3年ソウタが活躍し2点を挙げ6−1と勝利しブロックを1位で通過し決勝戦に駒を進める事が出来ました。(*^^)v

決勝戦
vs桜川 2−1 ショウスケ×2
決勝の相手は桜川、前半相手の早いサイドからの攻撃で危ない場面も多かったがリュウトを中心に相手の攻撃を跳ね返しさすが1位同士の好ゲーム!
しかし前半13分に相手のシュートをキーパーカイトがトンネル?(笑) 前半を0−1と1点のリードを許す。
後半「取り合えず1点返せば流れが引き寄せられると」送り出し猛攻を仕掛けるがなかなか得点が奪えない・・・・。
そんな重い空気を今日好調なショウスケが同点弾を決めてくれ払拭!その後は危ないシーンもありましたがこのまま延長戦に縺れるかと思った矢先、再びショウスケが決勝点を挙げ2−1と逆転勝利!交流戦優勝しました!

今日は主力数名が居なくても、どの試合も出場したメンバーが頑張ってくれ良い雰囲気で楽しそうでしたね!(笑)

また本日は寒い中応援して頂き有難う御座いました、決勝はちょっとハラハラしましたがお陰様で優勝できました!
改めて御礼申し上げます。  Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.