★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2012/09/22(土) 二砂杯2位トーナメント
先週行われた二砂杯でブロック2位となり、今日は2位パートトーナメントに行って来ました。
しかし今日は小学校の運動会と重なり、3年のメンバーが5名欠席の為2年生を呼んで試合に挑む予定でしたが前日から発熱2名・欠席1名と緊急事態!!それでも残った9名で戦って来ました。

vs清和イレブン 1−1 タイセイ PK(5−4)
準決勝
vs小菅SC   0−1
3位決定戦
vsFC城東   1−1 リキ   PK(2−1)

今日の試合は抜けたメンバーの穴をどれだけ皆がカバーし頑張れるか?
そんな期待を持って挑んだ試合でした。
最初の試合は先制するも直ぐに追い付かれ結果1−1のドローで3人によるPK戦!
これが1本ずつ外しサドンレス、結局7人目のコウヨウが決めて辛くも勝利!
そして迎えた準決勝は相手の早いプレスに苦戦。失点はコーナーキックのボールを合わされての失点でしたが誰か触ろうとしたかな?結局後半追い付くチャンスはあったが決められず0−1で負け3位決定戦に回りました。
この試合後5分の休憩で直ぐに試合!
前半押し気味ではあったが終了間際に相手に決められ前半は0−1。確かに3試合目で体力的にも厳しいけれど「勝ちたいならここから頑張らないと・・・」と言い聞かせ迎えた後半反撃に出ました。しかし焦りから決定機を決められず残り2分、キーパーのパントキックからリキが抜け同点とし、更に終了間際ソウタの突破から勝ち越し!と思ったらオフサイド?を取られまたしてもPK戦になりました。
このPKも4人目まで縺れましたがキーパーの活躍と勝ちたいと言う気持ち?で何とか3位となりました。
確かにメンバーも少なく厳しい試合の連続でしたが「勝ちたいなら何が必要か?」今日の試合は良い教訓になりましたね!
最後にこの大会中、守りで相手の攻撃を防いでくれたコウヨウが優秀選手となりました・・・・おめでとう!
またこの大会の運搬や応援をして下さった保護者の皆様本当に有難う御座いました。   Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.