★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/03/24(日) 高学年フレンドリー戦 鹿浜西小
5年生6年生が東京リーグでの対戦依頼懇意にしていただいているクリアージュロッキーさんにご招待され、日曜の午後フレンドリー戦を行いました。 特に6年生は最後の対外試合、皆思いがある1日になりました

6年 vsクリアージュロッキー
@4−2○ リョウ×3、チカラ
A2−1○ タクマ、リン
B4−0○ タクマ、アヤト、ソラ、カズキ
C3−3△ トモヒロ×2、リン

 前半・後半とメンバーを総入れ替え、1試合目前半は対戦相手の気持ちに対し、明らかにのんびりした気持ちで入り、前半組は1−2、後半組は逆にのびのび熊野らしい積極的な動きで逆転しました。 試合後最後の試合にふさわしい試合を真剣に気持ちを入れて楽しくやろうと、激を飛ばし最後まで罰走(笑)もさせられ気持ちを入れ替えて、2試合目からは最後にふさわしい気持ちの入った楽しい試合ができました。 3試合目は本人も記憶にないというカズキの得点のおまけ付き、最後は11人制で締めて楽しかった時間も終了しました。 今日は久しぶりにチカラやリンも得点したけど、最後にかける気持ちが良く現れていたよ。今年度支えてくれたリョウやアヤト、そして守りでさせたリュウマなどみんな最高に輝いてたね。
最後までほぼ全員が熊野活動に参加したい気持ちをもった素晴らしい学年だったと思います。支えてくださった保護者・コーチの皆様に感謝です。 そして多くの感動を与えてくれた選手に感謝です。 

5年 vsクリアージュロッキー
@3−0○ 飯ユウキ、マサノリ、フウ
A5−0○ ソウタ、マサノリ×2、カイト、ジン
B1−2● マサノリ 
 5年生は4月の東松山招待、全日本少年ブロック大会を見据えて行っています。 前半・後半とメンバーは総入れ替えしながら多少の入れ替えをして、連携等チェックしていましたが、個人の力に頼る部分が多い為、一歩遅い判断で好機をつぶしている場面が多かったですね。 これから連携を深め、大切なことは周りとの信頼関係、ここができればもっと素晴らしいチームになりますね。 今日見た6年の意思や楽しむサッカーを引き継いで、頑張れ次年度のトップ小熊軍団   A.H


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.