★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2013/07/14(日) 夏大会3日目
昨日35度を越える気温予想で大会延期となった仕切りなおしの3日目、低学年・中学年A、高学年A・Bの4チームが最終日のメダルを目指し、暑い日差しの中熱戦を繰り広げました

<低学年>
初戦を全員出場、大量得点で完勝した低学年、しかし今日の相手は熊野の低学年での難敵成増A、しかし低学年の一番の敵は試合開始が12時頃の為、暑さによる疲れや熱中症、アップは軽めにして1試合目にのぞみました。
Vs成増A 4−2 ○ 朝ソウ×2、ユウセイ
vs九曜A 1−0 ○ ケイタ
今日の試合はいつものように動くこと、ポジションの意識を考えさせました。特にDFライン、中盤は相手の攻めを早くつぶすこと、前線は走りこむことです。先制点をDFのポジションのまずさから許すも、今日の中盤はユウセイ、ユウマがよく相手にくらいつき、ハルトが走り、最後朝ソウが飛び出すパターンで前半2得点、守りもユハ・ハヤト・オウタ・レントの2年生が頑張りました。 2試合目強敵九曜戦、エースハルトが恐れていた体調不良で最初出場できず、途中から出場するも出来はいまいち、しかし残りのメンバーが良く動いてくれました。結果相手より動いていたことで、ケイタのミドルシュートにつながり、1−0の辛勝。3大会連続のベスト4進出です 今日は相手より動いたことで、数的優位に立てたのが勝因です。よく動いてくれました。 明日も最後まで諦めず頑張ろう  A.H

【高学年A】
@ VS ペガサスB 6-0
(ショウスケ、ユウキ(イ)、リョウ タ、レイ、カンタ、リュウト)
A VS 中台A 5-0
(マサノリ、カンタ×2、ソウタ(ホ) 、ショウスケ)
1試合目はスタメン組をベンチスタートで後半でスタメン組を投入、結果は前半3-0、後半3-0で勝利。本来後半はもっと得点があることを期待したが…少し弛くないかな??
2試合目は少し疲れが見えてきた選手もチラホラ、全般的に雑な場面も多く、結果こそ5-0で勝利したが明日は準決勝、勝てば決勝…疲れている暇はありませんぞ!! 熊野ABで決勝戦目指して、先ずは準決勝に勝たなきゃ始まんない…暑いけど頑張ろう!

【中学年A】
vs九曜B 2−0 アキト・カイ
vsプログレット 4−0 カズキ・アキト・カイ×2

先週2試合を苦しみながら勝ち上がった中学年Aチーム!
その2試合に比べれば今日は・・・・と思いしや結果は勝ち上がり最終日に残る事が出来ましたが内容は不満が残る2試合でした。

1試合目の九曜戦はボールを支配するも詰めが甘く相手の守備に手こずり得点が奪えない。
何度となく決定機は作るがドタバタしてイージーミス連発・・・

前半残り僅かの所でやっと右サイドフリーになったアキトが決め前半1−0。
後半も先に1点奪えれば楽な試合になるはずなのに苦戦!
後半も終了間際にやっとカイが追加点を奪い2−0で勝利。

そしてベスト4を掛けたプログレット戦は試合開始から相手ゴールに迫るが団子状態でまるでラクビー?(笑)
いくらシュートを打っても人が集まってる中では決まるはずが無いですよね!
そんな時は後ろに下げてシュートを狙えば?と思ったらカズキが見事に先制点!ナイスシュート!!

そして前半終了間際には中盤でカイが受けサイドに展開しアキトが追加点、やっと熊野らしい得点が奪えました。

後半は2試合目で運動量も落ちて来ましたが、カイが2得点を奪い
ベスト4に進出しました。ヽ(´▽`)/

暑い中少ない人数で頑張った結果ですが、明日は本当に厳しい戦いとなるはず。
試合の入り方や相手に対し素早いチェック等、今日は本当に甘かったので明日は厳しくそして結果を求め頑張りましょう! Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.