★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2014/06/01(日) 彩湖カップ
本日は道満グリーンパークで開催された彩湖カップにチャレンジしてきました。

<8人制/15-5-15>

@vs アズマFC
 0-4 ●

Avs FC宗岡
 1-1
 Bケイタ △

Bvs リトルイレブン
 2-2
 Bユウセイ、シュンスケ
 PK3-4 ●

初戦は埼玉サッカーの洗礼を浴びた試合となり、アズマFCに完敗。もう少しできたなどの言い訳も出ないほど、やられるままの試合でした。ミスも多かった。。

2戦目では大会4度の優勝を誇るFC宗岡。
どこまでいけるかと思いきや、いやいや充分優勝候補を焦らせ、後半最後には逆転するか!?と思えるほど、シビレル1戦となりました。

ちょっと慌ただしかった午後の3位トーナメントでも、先制され追いつき、追加点を奪われまた追いつきのゲーム展開で盛り上がったね。
最後はPK戦。これもまた経験。
ぎりぎりのところで敗れましたが、本日の目標は十分に達成できた1日でした。

主力がいないチームを纏めていたショウタは、頼もしいキャプテンでした。
今は苦しんでいるコウタ、でもトンネルの先には必ず出口があるから今は、とことん苦しんでほしい。
このチームで欠かすことが出来なくなってきたユウセイ、持ち味を十二分に発揮したケイタの二人にThank you!
何度も決定的なピンチを防いでくれたGKショウマ。

そして、得意の右サイドは僕の場所だというサイドハーフのスペシャリストは、試合を重ねるごとにパフォーマンスを発揮し、ボールを持てば何かしてくれると思わせてくれたね。本当にありがとう!

保護者の皆様
連日、ご声援ご支援いただいた保護者の方ならびに審判を担当いただいたコーチの皆様、ありがとうございました。
夏に向けてまだまだ大会は続きますが、成長過程にある子供たちと一緒にサッカーを楽しんで頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。本当に楽しみ(^o^)
#71


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.