★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2014/07/19(土) 夏大会 中A・低A
中A 夏大会

<11人制/15-5-15>

vs 九曜A 0-1 ●

惜しくも3回戦敗退。

今日は2試合やりたかったですが1点が遠かったです。力の差はさほどなかったのですが試合で力を出し切れなかった。

後半開始早々、キーパーとディフェンスの連携・判断ミスから失点。まだまだミスはしょうがないけど(そろそろ)ミスをしたらやられることも忘れないでほしい。

試合後、みんなと色々と話した。Koerverコーチも色々と話してくれた。

悔しくないのか。何を感じたのか。全力で戦ったのか。

・悔しいよな、本気度が群を抜いていた、キシン。
・何度か勝負できていた、ショウタ。プレーではもっとわがままになっていいよ。
・今日はスローインを代わりの選手にやってもらおうと思ったけど、コウタを信じてよかったよ。
・サッカーでここまで本気で悔しがったのも初めてだろ、わたる。チームっていいだろ。熊野っていいチームだろ。
・ユウトは本当によく頑張ってるよ。普段の練習の成果が出ているね。

さあ、また明日から練習、練習。

保護者の皆様、引率サポートいただいた保護者ならびにコーチの皆様、ありがとうございました。

低学年A

vsレパード 0−4

この大会で一番大事な試合!
しかし残念な事に学校があり2年生2名が欠席・・・・
メンバーもギリギリの11名での厳しい試合となりました。
相手は何回か対戦して勝って無い相手だけに苦手意識なのか?
始終受身の試合となってしまいました。
開始4分に失点・・・やはりこの失点が痛かったですね。
それでも前半我慢していましたが終了間際に警戒していたディフェンスの頭越えのボールを奪われ追加点を許してしまった。
後半は全体的に引いてしまい朝ソウのドリブル突破も2・3名で潰され攻めの形が出来ずゴール前のプレスも無く2失点の完敗でした。
唯一後半残り5分位はボールを奪い良い所がありましたが時すでに遅し・・・。
この様な大会でメダルを取るのが如何に大変か良い経験になったでしょう?
ボールに対しても寄せも早く、抜かれても味方がカバーをして攻撃を止めに来た相手を見習いましょう。
ちょっとプレーは荒かったけど・・・
しかしその位の必死さが今の君たちには必要なんだよね!
この悔しい気持ちを忘れず今後成長して行きましょう。  Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.