★FC熊野コーチ日誌★
ここはFC熊野コーチ群が、練習・試合の様子を皆様にレポート報告する場所です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/05 板橋U8(2年以下)ジュニアカップ
2018/05/04 6ブロックハトマーク大会
2018/05/03 5年JAカップ予選
2018/02/26 板橋U11ジュニアカップ(5年大会)
2018/02/25 板橋U8ジュニアカップ(2年大会)

直接移動: 20185 2 月  201712 5 4 3 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2015/05/03(日) ハトマーク予選part2
29日に続き今日もハトマーク予選の試合がありました。
ゴールデンウイーク中なので休みの子供もいましたが参加した11名で暑い中頑張りました!

vs城北アスカ 0-8(0-4・0-4)
この試合はいかに失点を少なくするか?と挑んだ試合。
「開始5分を集中して無失点に!」と送り出しましたが・・・その5分過ぎに失点!それでも相手にもう少しと言う場面を作るが最後の詰めが出来ず徐々に相手のスピードに振り切られ失点を重ねてしまいました。
後半も途中までは良かったけれど、まあ相手のが一枚上手と言った感じで完敗でした。
得点は取られましたが、良い部分もありもう少し粘り強さが出てくれば良いと思います。

vs浮間 9-1(5-0・4-1)オウタ×2 レント×2 アサソウ×5

前の試合で負けた為2位の望みが絶ち切れ残すワイルドカードの望みを繋ぐには大量点が必要となる試合でした。
試合前に「全員で守り、全員で攻撃する」と言うテーマで挑んだ試合!試合開始から猛攻を仕掛けるがゴールを奪えず迎えた10分にオウタのゴールで先制!その後はアサソウ・レントと追加点!
やはり点が入るとエンジンが掛かりますね!(笑)
後半も前半の勢いのまま早い時間にオウタの得点から追加点を奪い、終了前に失点するも最後はレントが決め9-1と勝利しました。(^^)v ・・・・しかし、残念ながら勝ち点?得失点?及ばず決勝トーナメントには残れませんでした。
しかしこの大会での経験が今後生きてくれる事を期待しています。

本日も暑い中たくさんの応援有難う御座いました。
見ているだけでも厳しい中子供たちは頑張ってくれました!
この前より少し成長している様なのでこれからも応援宜しくお願い致します。  Y・A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.