桜けんじの徒然絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/09 猛暑日続く
2023/07/09 睡蓮
2023/07/08 歌舞伎町
2023/06/23 首都高速
2023/06/13 睡蓮

直接移動: 20238 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 4 3 月  202111 3 1 月  20209 7 月  201612 11 10 9 8 2 1 月  20158 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/31(土) 隠岐島ウルトラマラソン
来月、ウルトラマラソン100kに参戦する。5月の走行距離は379k。完走が目標だ!
僕の前には遙かな道が続く。元気に走れるって・・・感謝感謝!

2008/05/30(金) 読書
「博士の愛した数式」を読み終えた。活字を追っていると眠くなる。今月の走行距離350kは越せるぞ!
昨夜はウド、芋、玉ねぎ、船頭に頂いたアナゴ、シロギス等を全部天ぷらに・・・・美味かった

2008/05/29(木) 紫玉葱
近所の家庭菜園をやっている人から新玉ねぎを頂く。
今日は好物の「カレーライス」を期待しているが・・・・?

2008/05/28(水) 巣立ち
もう親鳥より大きいくらいだが、嘴は未だ黄色い。
なかなか飛ぼうとしない!躊躇の時が続く・・・・

2008/05/27(火) G線上のアリア
深夜に[Yo−Yo MA]のチェロを聴く。
・・・・いつの間にか寝入ってしまった♪

2008/05/26(月) 火災警報器
J・本田に行って「けむり感知器」「ねつ感知器」を買ってきて取り付けました。天井にビスを付けるのは大変でした。火災時には警報で知らせてくれるでしょう。「備えあれば憂いなし」

2008/05/25(日) 雨の日の猫
朝から雨。外へ出られない猫は一日中寝ている。
よく寝る子だから「寝子」・・・「猫」になったとか。本当・・・

2008/05/24(土)
「午後から雨」と天気予報。朝からマザー牧場へランニング。踏み下ろそうとした足元に蛇が!!
私はびっくり!蛇もびっくり!お互いにビックリした一日でした。

2008/05/23(金) ガソリン値上げ
久しぶりにセルフ給油。ガソリンが値上がっていた。
自転車通勤にするか?それともランニング通勤にするか?環境にも健康にもグッド!ガソリンもいらない!

2008/05/22(木) アンパンマン
今日は25℃以上の夏日。ちょっと走ったら、汗びっしょり!
やなせたかし氏の「アンパンマン」は面白い。アンパン食べたい。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.