桜けんじの徒然絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/09 猛暑日続く
2023/07/09 睡蓮
2023/07/08 歌舞伎町
2023/06/23 首都高速
2023/06/13 睡蓮

直接移動: 20238 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 4 3 月  202111 3 1 月  20209 7 月  201612 11 10 9 8 2 1 月  20158 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/31(火) 1年振りの来訪者
昨年より3日遅れでツバメが帰って来た。たぶん昨年、巣立ったツバメだろう。懐かしい気持ちになりました。

2009/03/30(月) 三船山の春
いつも眺めている三船山が春の装い。山全体がパステルカラーで暖かい色どりです。
新芽も膨らんで春は、もうそこまで来ている。3学期を終えた小学生たちが賑やかに通り過ぎて行った。★25k走

2009/03/29(日) たまには昼寝
日曜の昼下がり、のんびりと昼寝。愛猫もカーテンの陰でポカポカ昼寝。こんな怠惰な一日もいいかな。
午後からランニングと投票で外出。やっぱり、のんびり出来ねー!★21k走

2009/03/28(土) 花のない花見
近くの公園で花見の宴。でも桜の花は咲いていなかった。みんな一杯飲めればそれでいいのです。
寒い寒い、花見となった。「来週、またやるか!」と誰かが言った。★10k走

2009/03/27(金) スクワット
下肢の強化で、スクワットを始めた。100回もやったらもーふらふらになった。

2009/03/26(木) 定年退職送別会
会社の先輩が定年を迎えた。職場の仲間で送別会を催した。サラリーマンには必ず来る「定年」。
いろいろな昔話が出て盛り上がる。しかし、ランニングに定年はない。生涯現役でいたいね〜
お天気は良かったが、気温が低く寒い一日だった。★25k走

2009/03/25(水) 桜咲く
「サクラ サク」と言う電報を受け取ったら、志望の学校に合格したと言う意味ですね!おめでたいです♪
私の職場の近くの桜の木にも、チラホラと桜の花が咲きました。おめでたいです♪でも花冷えで寒い

2009/03/24(火) バックボード研修会
バックボード(全脊柱固定)の研修会に参加。頚椎や脊柱損傷の怪我人を固定する方法を消防署にて習った。いろいろと参考になった。もしもの時はAEDを含め生命維持に活用できるな。
WBC決勝で侍ジャパンが優勝した。おめでとう!★25K走

2009/03/23(月) 写真整理
デジタルカメラに溜まった写真をPC内で整理。でも本当に便利になりました。自分で写して、プリントして・・・これじゃ写真屋さんもいらないわけだ!思い出って大切だよねー!
昨日は南風〜、今日は北風〜  ★15K走

2009/03/22(日) 2009 東京マラソン
10K地点の先頭集団!この時点では誰が優勝するか判らなかったが・・・。豊洲方面は強風と時折雨が、降り出し厳しいレースだった。日比谷公園入り口付近で沿道警備! ★12K走

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.