桜けんじの徒然絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/09 猛暑日続く
2023/07/09 睡蓮
2023/07/08 歌舞伎町
2023/06/23 首都高速
2023/06/13 睡蓮

直接移動: 20238 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 4 3 月  202111 3 1 月  20209 7 月  201612 11 10 9 8 2 1 月  20158 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2012/12/29(土) 2012年もあと僅か
2012年も残り2日となりました。この一年を省みると、パリ一人旅に始まり、丹沢、奥多摩周辺の山歩き、房総丘陵、鋸山、キタタン等のトレイルランニング、フルマラソン等と元気に楽しく遊んだ一年でした。時に怪我や、悲しいニュースもありましたが、何んとか一年間無事に過ごせた事に感謝です。夕方10Km走!

  *先日、「松本俊介展」(世田谷美術館)を見て来ました。重くズシンとくるイイ絵ばかり!

2012/12/27(木) 久しぶりのLSD
10日ぶりの絵日記です。天気は良いが、気温が低く本当に寒い一日でした。
我が家を出て30kmのペース走に出かけた。5分/kペースで2時間30分の予定が、20kmを過ぎたころから失速し始める。故障が続いたせいか、筋肉が「もう、勘弁してくれ!」と叫んでいる。
いろんな出来事があった一年を思い出しながら・・・。来年も元気に走りたいものである。

2012/12/17(月) しばらくお休み
今年も残すところ2週間です

2012/12/13(木) 喪中はがき
この時季、喪中はがきが来ます。私の年齢になると、友人の親御さんが80才から90才になり、亡くなるケースが多い。そんな中、同期入社のS君が亡くなったとの喪中はがきが、奥さんから届いた。茫然!!
彼とは独身時代に、あちこち遊びに行った親友だった。美人の奥さんと社内結婚、家業を継ぐため退職し、九州へ帰った。その後もいろいろと世話になった友だった。何んと言うことだ!早すぎる死。

2012/12/12(水) 今日の富士山
寒くなってくると富士山がよく見える。
朝は車のフロントガラス正面に、白銀の富士山。
夕方は、夕陽を背にして灰色の富士がくっきりと、大きく見える。いい山だな〜といつも思う。

2012/12/10(月) 年末恒例
障子は破れてないから、貼り替えなくてもいいかな・・・・と思っていたが、やっぱり全部貼り替えた。
障子貼り替え職人の一日でした。夕方、小糸川沿いを走ると夕焼けに、富士山が大きく綺麗だった。

2012/12/09(日) 楽しい打ち上げ
昨夜は、鋸山トレイルレースに出場した仲間たちと反省会?[打ち上げ)をしました。山男、アイアンマン、ウルトラランナー、ロードランナー等と様々ですが、共通項は「走る事が大好き」
いろんな話題で盛り上がりました。こんな飲み会は本当に楽しい♪また、みんなで飲もうぜ〜!!

2012/12/08(土) 復帰レースは鋸山
左脹脛筋の痛みもなくなり、復帰レースとして「鋸山トレイルランレース」を走ってきました。会場には、古くからの走友、藤原君も来ていていました。私は14Kmの部、藤原君は28Kmの部に出場し共に60歳以上のクラスで1位となりました。元気に走れた事に感謝感謝!!風の強い一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.