桜けんじの徒然絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/09 猛暑日続く
2023/07/09 睡蓮
2023/07/08 歌舞伎町
2023/06/23 首都高速
2023/06/13 睡蓮

直接移動: 20238 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 4 3 月  202111 3 1 月  20209 7 月  201612 11 10 9 8 2 1 月  20158 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/12/30(月) 走り納め
今日は本年最後のランニングです。走り納めで、ちょっとロング走を実施しました。途中から、急に右膝内側が痛み出し走れない程になってしまった。いつもと違った痛みにビックリ!
後半はトボトボ歩きです。帰宅後、インターネット検索すると「半月板損傷か?鵞足炎?」の症状に近い。しばらく安静にして様子をみよう。今年は怪我もなく好調だったのに・・・・・

2013/12/24(火) 年賀状
クリスマス・イブだと言うのに、年賀状を書いてました。
この歳になると訃報のハガキが多く、今年は15枚も来た。親や兄弟が亡くなったとの内容でした。
昨年の年賀ハガキを眺めながら、いろいろ考えてました。
夕飯時、女房が鶏のフトモモとケーキを食卓に・・・。二人だとちょっと寂しい。

2013/12/21(土) 鋸山トレイルレース
昨日までの雨も上がり、良い天気となりました。
第4回鋸山トレイルランレース(28km)に出場しました。
距離は短いのですが、トリッキーなコースで面白いレースです。
年々、参加者も増えて972名が参加。
山を走り、崖を登り、トンネルを抜け、ガレ場を越え・・・
何んとか完走!!総合162位 年代別2位でした。元気に走れて万歳!夕方から、トレラン仲間と「味楽」で楽しい宴となりました。

2013/12/20(金) 芯まで冷えてしまった
夕方から三舟山へ走った。
大雨と強風で体の芯まで冷えてしまった。
今年はトレランに始りトレランに終わった。
健康で走れた事に感謝!感謝!
明日は鋸山トレイルレース(28K)です。お天気が心配ですが
兎に角、〆のレースを楽しもう。

2013/12/14(土) 2013年 最後の高宕山
FBを始めてから、なかなか絵日記を描く暇がなかったが
今日は2013年最後の高宕山トレイルに行った。
空気が冷たく。ピ−ンとしています。青い空と白い雲が気持ち良い。残念にも富士山は拝めなかったが、心地良いトレイル。夏季から秋にかけての豪雨で、至る所に倒木はあったが・・・・
充実した一日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.