桜けんじの徒然絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2023/08/09 猛暑日続く
2023/07/09 睡蓮
2023/07/08 歌舞伎町
2023/06/23 首都高速
2023/06/13 睡蓮

直接移動: 20238 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 4 3 月  202111 3 1 月  20209 7 月  201612 11 10 9 8 2 1 月  20158 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/07/25(木) 実るほど頭を垂らす稲穂かな
田んぼの畦道を走りました。稲が育ってきました。

2013/07/19(金) 連日お猛暑ラン
毎日暑い日が続いている。今日は夕方から走った。
右手にポカリを持って水分補給しながら・・・。
500mlのペットボトルはアッと言う間に無くなってしまった。

2013/07/14(日) キタタンを振り返って
北丹沢12時間山岳耐久レースから、1週間経ちました。
*******記録詳細*************************************
   記録8時間22分03秒
全体の完走率1160/1592=72.9% 60歳代31/57=54.3%
私の順位=582位/1160   60歳代順位=14位/31
****************************************************
完走率からみると、暑く厳しいコンデションだったと思います。
2年前の記録8:00:40を考えると、8時間は切りたかったが
これが、今の走力でしょう!
*トピックス
姫次(1400M)の上りから、後にピッタリ付いて来る女性ランナーがいる。
抜いたり、抜かれたりと走力は互角か?
姫次頂上は、約35Km地点です。後は下り9Kmですが、
その女性はぴったりと、私の後に付いたまま離れません。
「お先にどうぞ」と何度も言いましたが・・・
「いえ、結構です」と返事する。
私としては、とても辛いのだが・・・・
フィニッシュでスーと抜かれてしまった。
しかし、その女性はクルリと振り向くと、私に握手を求め
「お疲れ様でした。ありがとうございました」と爽やかな笑顔
「おじさんの後は、走り易かった」とニコニコです。
私は疲れてたが、その笑顔で嬉しくなった。
横浜から来ましたと言っていたが、桃色ゼッケンだから・・・
実は30分は私より速いのだ!

2013/07/02(火) 巣立ち
近くにある、ツバメの巣から
雛たちが巣立ち始めた。

2013/07/01(月) 富士山山開き
3ケ月ぶりのお絵描き日記です。
お絵描き用のタブレットが不調でアップ出来ませんでした。また、再開したいと思っています。さて、今日は富士山の山開きでした。世界遺産に登録されたことで、大フィーバーしてます。私は富士山は3回登山してます。1回目は30年前の富士登山競争、2回目は10年前に友人と登山、3回目は4年前に再度、富士登山競争を目指して単独試走登山。写真は4年前のものです。
富士吉田市役所からランニングで挑戦しましたが、時間がかかり過ぎて、富士登山競争出場は断念した。もう一度登山?躊躇!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.