黒獣日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 お引越し
2005/12/28 ごーとぅイベント&里帰り
2005/11/21 2周年
2005/10/31 ほろぅ終了ー
2005/10/23 連続更新

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/26(火) ちょっとだけ休憩
TOP更新しました(挨拶

赤い騎士の原稿が終わったのでちょっと息抜きもかねて
TOPを変えました。
朱い月描いてれば休憩と同意なのですよ拙者は(ぉ
さて、次はけものに特攻します。
まってておくれソウルブラザーNOBOYA!!!

2005/07/25(月) 入稿完了
ふふ、うふふ・・ふふ・・・(挨拶

完全燃焼完了。無事に入稿できました…
36ページでこれなんだから60ページなんて無茶だったな自分orz
とにかく「赤い騎士(上巻)」の入稿が終わりました。
内容はHP掲載されてる奴の手直しと数ページ増加しております。
相変わらず色気の欠片もありませんけどねっ!

さて、次はのぼや殿とのコラボ、けものなおひめさま本の制作に入ります。
これで拙者の三大栄養素、獣娘分を補充します(ぉ
さてさて頑張れ拙者!

2005/07/21(木) すごいガソリンスタンド
窮地です窮地でおうでもいいくらい窮地!(挨拶

町をちょいと気分転換で徘徊していたら

ちっち、ちっち、オッパーイ♪
ボイン、ボイーーン♪

という歌が大音量でこの天下の往来で響き渡ってました。
道路を走る車の騒音に負けずにこれでもかと

オッパーイ ボイン ボイーーン♪

と鳴り響くガソリンスタンド。
黄金のガッシュなんぞ知らんですフォルゴレって誰だ
それはともかく鳴り響くチチをもげ。

もげもげ響くガソリンスタンド。

BGM、もうちょっと適材適所で考えようよ…と思いました。

2005/07/13(水) 頑張れ自分
表紙と裏表紙が完成しました(挨拶

今日は祇園祭の試運転っぽいものの見学に行ってきました。
なんかでかいのがガラガラ動いてました、マル。

…はい、真面目に日記します。
京都の歴史的なお祭り、祇園祭。
その巨大な櫓(やぐら)の試運転らしきものが今日あるとのことを
教えてもらって見に行きました。
今日のは本番に綱を引けない人が惹いても良いとのことで
身寄りの小学生やら着物を着た外人さんが入り混じると言う
すこぶる異世界でした。
櫓がとにかく大きくて、見てて「すげぇ〜」とか普通の感想を漏らしてました。
別名動く美術館と言われているに相応しい美しい装飾でした。
さすが芸術の町京都。すげぇっす。

そろそろ露店とか出てくるのでモット賑ってきそうです。
そうなったら屋上に出て「ふはははは!見ろ人がゴミのようだ!」って笑うのです。

…哀れなモノを見る目で見ないでください。

2005/07/12(火) 負け犬だ!ああそうだよ!
赤い騎士上下巻に分かれます(挨拶

しょぱなから負け犬宣言です、ええチクショウ。
いろいろと手直しする部分とか考えると100%無理だと
確信しました、ええ確信ですコンチクショウ。
なので今掲載されてる奴を手直してクオリティアップと
同人の先輩からのメッセージを元に何Pかを完全に書き直したり
するらしいですよ。
とにかくうん、ごめんなさい大口叩いて。
とにかく出来ることを頑張るようにします。

今更こんなことに気付いた黒獣でした。


…上下巻になっちまった穴埋めは…けもので埋めます。
ええ、けもので。N殿の力を借りて・・・

2005/07/11(月) あははははははは
あははははは!更新ぜんぜんしないじゃないの!駄獣ぉ!(挨拶

頭が逝ってます、魂だけが一人歩き中(危険だ!
赤い騎士…いっそ上下巻にしてみようとか逃げ腰の自分…
ゴッド、我にぱぁぅわぁをぉぉぉ・・・orz

集中力が続きません、というかなんだかホゲーな気分です。
何もしないで徹夜ほど無意味は無い!いかんな、これはいかん。
線画も終わってないのに…これで色付けって正直死ねますね。

さて私事ですが、昨日のチャットで同人の先人の方々も残り30P以上、多い人は70pほど残っているご様子…
やはりみなさん修羅場なんですね…
くっそう、集中力が欲しい!キェエエエエエ!

2005/07/02(土) 間に合ったぁぁ〜〜〜
疲れました頑張りました(挨拶

とりあえず明日の蒼月祭in関西
での新刊「嗚呼っっ!アルト様!」(中綴じ本)が完成!!

………時間ともろもろの都合というかなんというかまぁ…
10部しかできなかったという罠…あっひゃー…orz

と、とにかく!これを引っさげて拙者は明日みやこめっせに
向かうのです!

そしてまた赤い騎士の連載を再開しますです。
オラ死にそうだけどなんかワクワクしてきたぞぉ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.